急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4488
2020/8/14 12:17
▼急行 ちょうかいう~様は3600もAEラッピングもバッチリ撮影していますね。私には超お手軽ネタなのに…情けない。
▼急行 ちょうかいう~様は3600もバッチリ撮影していますね。私には超お手軽ネタなのに…情けない。
▼急行 ちょうかい全く…無駄足でした…(ー ー;) スカイライナーのマーク付きの運用が当初通りなら間引きダイヤを踏まえて上野発11時ジャストの列車で来ると想定、堀切橋に行くと同業者が3人。良し良し…と思うも、練習無しで来たのはマーク無しでした…(ー ー;) マーク付きは1本前だとの事…何で!?
お一人は顔見知り (スカーレッド様関係?) でマーク付きは想定外で3600狙いで来られたとか。確かに当初は本線運用でしたが、そちらはデタラメで千葉線に変わっる…と伝えました。
積もる話もあり色々と談笑したかったですが、路駐だしそこそこでお別れしました。これから千葉線に行かれるとの事。
堀切橋は二車線なのに理不尽な制限40キロだし、先の墨堤通りと合わせ、白バイの絶好の釣り場になってますが、果たして2台が稼働していました。1台は自分の曲がる交差点まで来たのでビビりました。バックミラーでずっとチェックしてたので目を付けられたか?
▼急行 ちょうかいスカイライナーのラッピング編成も設定の無い上野10時発になっているし…(ー ー;)
▼急行 ちょうかいその後ダウンして6時台から起きてますが…体調悪いです。冷房で風邪気味に。
京成3600の運用をチェックするのが日課になっていますが、本日本線運用みたいですね。8時台は遅かりしでう~。
でも上野から津田沼まで22分で行ける訳が無いですね。昨日も夜10周年AE見掛けましたが、表示無し。そもそも善意の目撃情報だから仕方ないのかな?
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、こちらこそありがとうございます! そうなんです。水道橋はあえて行かないので?…ですが、横浜スタジアムでもカープ人気は凄いです。
カープグッズの関係か広島県の出品者様とのお取り引き割合が一番多いです。お取り引きを通じて好きなカープを語れるのは最高に楽しいですね~(^^)
カープファンの方は皆さん良い方ばかりです。偏見かも…ですが、ゴ…読売マニアは逆で、今迄の経験上とにかく身勝手な人物が多いです。自分さえ良ければ…的な。だから眉をひそめず応援出来るのでしょうね。読売は鈴木誠也やスワローズ山田も強奪する腹づもりらしいですが。
ちなみに高校野球も広島県を応援してまして勝利を願ってます。近隣の埼玉や千葉は親しみありますが、東京はどうでもいいです。(笑)