急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4466 2020/7/21 9:32

▼急行 ちょうかい
YouTubeの見て夜更かし。一時流行ったぼったくりバー潜入の。朝に寝て…起きたら病院の予約時間でした…(ー ー;)


▼急行 ちょうかい
本日は通院で9時台に病院に行かないといけないのに。ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、遅くなりました。こちらの分は送料分に入れて決済させて頂きます。

確認コード…本当に迷惑で、こちらも兵糧攻めといいますか、ガラケー利用を諦めさせる為にソフトバンクは何らかの方法でネットワーク調整を出来なくして (比較的新しい端末は対象外なのも姑息です) メールの送受信、データ移転、カメラやテレビも使用不可にされています。データ移転が出来ない為、常にメールが詰まり気味でショートメールの確認コードが受信出来ないのはしばしば…で入札出来なくなります。これを防ぐ為にパスワード式に変更しても直ぐに解除されてまた確認コードになってしまいます。一時は毎日のように確認コードチェックがありストレスマックスになりました。

決済させて頂きました。お恥ずかしいですがアプリの入手自体の理解すらしていません…(^^;

アップルの登録は確かしたはずなのですがですが、アップルのログイン (パスワードやアドレスを入れるとか) 自体が出来ずにお手上げ…です。(笑)


▼急行 ちょうかい
憂鬱な月曜日ですが、銀河英雄伝説だけが楽しみです。


▼急行 ちょうかい
全く…こちらで相当時間を費やしてますね。

○○様、おはようございます、お世話になります。こちらはまとめになりませんでした。最近ヤフオクで確認コードのチェックとか凄く煩わしいのがあり、ケータイのほうにショートメールが送信されますが、ケータイメール詰まってると受信出来ず…です。確認コードの数字を入力しないとヤフオクの入札等出来ませんが、それで入札出来ないケースも多々ありました。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ

○○様、おはようございます。遅くなりましたが決済いたしました。こちらもコロナの患者の記録更新続けてます。前は全然検査してなかったのもあるでしょうね。

来年とかならまだしも…またコロナが爆発してるのに訳解りません。その予算で補償をすれば良い話で。利権絡みに他なりません


▼急行 ちょうかい
三度寝で10時近くに。ヤフオク連絡等でこの時間。マルチ。

○○様、おはようございます。どうも疲れ様でした。出掛けると楽しいですね。こちらも天気も良かったですが、悪いと言う予報に手鼻をくじかれました。鬼怒川に東武のSLを撮りに行く予定を止めましたが晴れ…洗濯等してたのですが、悔しいので夕方5時出発 (…) で埼玉に釣りに行きました。出来た時間は1時間でしたが、その後の買い物のはしごで遅い帰宅になりました。

決済は遅くなりますが、よろしくお願いいたします。確認コードとか改悪ばかりです…(ー ー;)


44674465

掲示板に戻る