急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4459
2020/7/16 7:59
▼急行 ちょうかいその後ダウン。4時台に目が覚めてその後起きています。いい加減寝ないと。
▼急行 ちょうかいカープ負けですが、止むを得ないです。連日賭博ゴミの八百長の結果で…ゴミマニアが言ってる位だし。(笑)
巨人ファンだけど、途中で雨が降ってきてイケると思った。ジョンソンは相当神経質っぽいからマウンドコンディションが少しでも狂うとイライラしそうだから。後は球審がジョンソンの際どい球に対してジャッジが辛かったのも巨人に味方した。
昨日の九里といい、今日のジョンソンといい、何を相手に戦っているんだ?
審判のストライクゾーンと自分の制球と戦ってばかりで、相手の打者と勝負する以前の問題。
ゴミの支配してた日本のプロ野球は所詮は見世物興行でスポーツではないのであり得ませんが、アナザーワールドで [審判が公正に判定] してたら (そのひどさは素人の子供がテレビで見てゴミびいきのインチキが解るレベル) どれほどゴミの勝率は落ち、インチキ優勝が消えた事でしょうか…そもそも賭博 & 裏社会とズブズブな組織は解散するのが筋!で野球をやってるのがおかしいです。
コロナや悲惨な水害をそっちのけで強盗キャンペーンを前倒しし、また血税を食い荒らす目論見の狂った極右政権 (ゴミと同類項) とともにこの世から消滅して欲しいです。
▼急行 ちょうかい9時に目覚ましをセットするも、止めて二度寝しました。資源ゴミは週一なのに…ペットボトルや空き缶は夜のうちに出したものの、新聞やチラシ、段ボール等二週連続で出し損ないました…(ー ー;) 回収10時頃と遅いのに。ペットボトルはまだ回収してないですが。
今日も雨には辟易。
▼急行 ちょうかい北01様、こんばんは、先日に続きありがとうございます…m(_ _)m ガラケーはマトモにメールの送受信が出来ませんので、タブレットもしくはこちらにご連絡下さい。
今まで水換え & 魚 (ギギ) の投入、後片付けをしてました。これを先にやってれば本日は持ち帰った魚とおたまじゃくしを死なせる事がなかったのに…。かめのチョロが食べましたが。
今タブレットでやっと掲示板にアクセス。これから飯です。
月、火とニーナをチョイ鉄 (今日もシクったし…記録レベルにもならないクオリティ)しましたが、カメラに触ったのは実に一ヶ月近く空きました…さすが最底辺鉄。先月もやはりニーナでした。前回も73レは失敗で、北千住駅撮り完全ピンボケ…(ー ー;)
▼北01ちょうかい様
東武7820鉄コレHセット入手しました。近いうちにお渡しします。
色が茶一色で旧国みたいです。7/20より駅売りとのことです。
春日部まで行ったのに…
▼急行 ちょうかいオザムでは結構売れ残ってて収穫ありました。天丼、穴子丼うどんセット、そうめん、納豆細巻き、スパゲティ…買い過ぎました。続いてジェーソンではコンビーフが目的でこちらは2個 (美味いけど量が)、チョコやグミ等菓子類、ドリンクは箱買いしました。時間が遅いし駐車場に入れず路駐したところ、チャリ警官に危なく切符を切られるところでした。
帰宅後は後始末や魚の手入れをせずにヤフオク他ネットにうつつを抜かして日付が変わりましたが、エアーポンプを使用してなかった為、大半の魚とおたまじゃくしを死なせてしまいました…万死に値する体たらくです …( ; ; )