急行ちょうかいさんのダイアリ〜?

過去ログ426 2011/9/9 23:07

▼急行 ちょうかい
何か暑さが戻ってしまいましたね。
いやいや…たけ様、診療の待ち時間の間合いで。
30分位なら病院で待ちますが(駐車料金有り…すぐに千円は飛びます)、1時間〜時に2時間以上掛かるし…日によってまちまちですね。
終わってからオヤジがビックカメラに行きたいと言うので、結局有楽町に行きました。(フィルムは出せないけど…)
条件が良ければテレビ+レコーダーを買うつもりでしたが。
しかし…完全買うタイミングを逸しましたね…(*_*) 結果的には7月終わりに目玉おやじ様とヤマダ電機に行った頃が条件的にベストでした。
今や品薄の為か、同じものはその時よりも二万円は高いし、五万円以下の廉価で多機能なブルーレイレコーダーは在庫一掃…皆無でした。ちなみにパナソニック製です。
店員もメーカーの派遣か、通信システムの契約を勧める人しかおらず…とても懇切丁寧な接客はとても期待出来ません。ヨドバシアキバ店も同様でした。
しかしせっかく来たので玩具売り場へ。トミカ(リミテッドビンテージ)のマツダの古いトラックと通常トミカの郵便車を購入。オヤジがまた要らぬものを…と嫌な顔をしていました…(^-^;
2011/9/9(金)23:07

▼たけ@愛子
会社の研修で秋保温泉に来ました。うわ〜放射能が濃いなあ(--;)
それとちょうかいさん、何〜、ご病気のお父様を待たせてアキバだと〜!この親不孝モノ!!
2011/9/9(金)17:56

▼急行 ちょうかい
間合いでアキバに来ました。SDカードとケータイ充電器等を購入。更にカエルの扇風機を衝動買い。
本当は8月頭に撮影して一月以上カメラバッグに放置(まずいな…)のポジフィルムを銀座で現像に出したかったのですが。
今、オヤジから電話が…そちらまで行ったらどの道厳しかったな。
2011/9/9(金)12:04

▼急行 ちょうかい
そちらも研修を頑張って下さい〜遠出で新幹線乗れるのはいいですね〜。
203の55編成が午後運用あるみたいなので撮りたいな…。
2011/9/9(金)9:53

▼たけ@MAXやまびこ239号
今日は社員研修で仙台です。忙しくて疲れた。
親孝行がんばってください。
2011/9/9(金)9:48

427425

掲示板に戻る