急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ3779 2019/2/1 14:19

▼急行 ちょうかい
全く昨日と同じパターンで…寝て潰しました。

夢ばかり見てて寝た気が。仕事の夢や露店でグッズを吟味したり、鉄では撮れずに撃沈してるシーンも。
2019/2/1(金)14:19

▼急行 ちょうかい
カープグッズを何度か買ったので、2019年の新カタログが来ましたが…う〜目の毒!欲しいアイテムをピックアップすると金が幾らあっても足りません。絞りに絞ってもン万円が…。知らなければ問題ないのに…手に入れないとストレスに。

実用品はもったいなくて実際の使用が出来ませんが…アイテムとして欲しい。

千円程度のタオルだったら使用するのと未開封で保存用と二つ買っても良いですが、種類多過ぎ。
2019/2/1(金)9:57

▼急行 ちょうかい
厚労省の偽装はやはり安倍絡み(忖度だか指示だか)で、賃金が上がっていないのに、事実を捩曲げる様にしたのですね。別に勤労統計の数値が良かろうと悪かろうと厚労省が直接の批判の矢面に立つ訳でないのにおかしいなとは思いましたが。

もうふつうだったら安倍をはじめ内閣は議員を辞職処か逮捕しないとこうしたインチキ不正は無くならず、日本が完全に壊れてしまいます。実際は贈収賄、レイプを堂々としても安倍の取り巻きだと断罪されず治外法権みたいです。

韓国がー!レーダーがー!どうとの全く下らない事でギャーギャーがなりたててるネトウヨや御用マスゴミは何故こちらを問題視しないのか…? それともまだ売国奴極右犯罪政権をサポートするつもりなのか。
2019/2/1(金)8:53

▼急行 ちょうかい
7時に起きるも眠くなって…。
2019/2/1(金)8:17

▼急行 ちょうかい
飯を食べてもうこの時間。今日は買い出しに行けなかったので、家にあったカップ麺と肉入りワンタンスープと食パンでした。

カップ麺を袋麺同様に煮て作るのがマイブームになってます。これではカップ麺の手軽さと言うアドバンテージが消えてしまいますが、味…特に麺の食感がダンチです!!

これを知ってから超面倒臭がりの私でもずっと煮て食べてます。

そう言えば旧管理人さんのブログの記事であったカップヌードルの謝肉祭はかなり満足いくものでしたが、最近は謎肉丼も合わせ全く店で見掛けない(多分限定と思われます)ので禁断症状が出ています。定番化して欲しい!

またカップスターは乃木坂46(歌とかメンバーのキャラを全く知りませんが)のコラボみたいでパッケージを捨てられません…(^-^;
2019/2/1(金)1:44

▼急行 ちょうかい
チャリで帰宅する体力がないので休憩室で休んでから帰ったら先程になり、日付が変わってしまいました。年明けしたと思ったら…もう1月終わり。何も出来なかったので虚しい…です。
2019/2/1(金)0:08

37803778

掲示板に戻る