急行ちょうかいさんのダイアリ〜?

過去ログ296 2011/6/17 8:03

▼急行 ちょうかい
おはようございます。生憎の天気で。
アレっ、一回でしたっけ…?なんか2回位行った様な記憶でした。加越能の時は行ってませんか。

セブンもマジ高いですね!スポーツカーは維持費が大変だ。ちなみに当時のトレノは車両をいれて年間15万円位でした。ハチロクだったらもっと高かったのかな…。
2011/6/17(金)8:03

▼う〜ちくしょう
お早うございます。五百石はたしか一度しか行ってないと思います。私もFC3Sの時は20才だったし、初回の年間保険料オールリスクで40万超でした。
2011/6/17(金)7:37

▼急行 ちょうかい
今日は苦戦しましたが、何とか無事に終わりました。
う〜様、地鉄の五百石は二度も訪問しましたっけね…イロイロ最高な駅です…(^-^;
しかしあの風情ある駅舎が改装とは…非常に残念です…。
保険の差額は車両保険の追加分でしたね。今は保険料は月割りにも出来るそうです。
ところでGTRとか高額かつ事故率の高いスポーツカーは保険の種類によっては年間50万円!も掛かるのがあるとか…しかも掛け捨て。
中古のちょっとした車だったら買えますね…。
2011/6/16(木)22:27

▼う〜ちくしょう
たびたびおそれいります。ちょうかい様、もちろん保険は前車からの変更ですよね?そうしたら差額のみなのでそれほど料金かからないと思いますが・・
2011/6/16(木)17:46

▼う〜続き
今は、自動車保険は半年という契約はできるのですか?当時はムリでしたが・・ところで以前ちょうかい様とご一緒した地鉄の五百石の駅舎が改装されるようですね。カマの聖地だっただけに今後どうなるのか・・
2011/6/16(木)17:39

▼う〜ちくしょう
ムカシ嫌々代理店にいたことあるけれども、車両のみは入れなかったと思います。当時は画一化されていたけれども、ちょうかい様の大好きなKさんの規制緩和でいまは各社ばらつきがあるので?です。日割りもありましたが、原則前金なので、ちょうかい様みたいに天気予報で動くヒトにはムズカしいかなあ。
2011/6/16(木)17:32

297295

掲示板に戻る