急行ちょうかいさんのダイアリ〜?

過去ログ200 2011/5/1 23:23

▼急行 ちょうかい
鉄に関しては二日連チャンで安息日にしてしまったので、明日は出撃したいですが…飯山線行きの旧客回送もあるし。でもパワーが。
2011/5/1(日)23:23

▼急行 ちょうかい
夕方から雨になってしまいました。
当初は水槽のメインテナンス(水換えですが…)して更に放置していたクワイを発砲スチロールの容器に植え付ける(鑑賞用に)予定でしたが、衝動的に先日中途半端で止めていた木の枝の剪定を始めたら夕方になり、途中で隣のオヤジさんと話し込んでいたら暗くなり、水槽などの作業は手付かずに。剪定も高い部分は手に負えず…。
2011/5/1(日)18:17

▼う〜湯田中
いえいえ、足立区は薄曇りかもしれないけれど、高崎は快晴でしたよ。こちら湯田中は普通の晴れです。
2011/5/1(日)16:42

▼急行 ちょうかい
先程起きました。目覚ましを止めて二度寝しましたが、友人からのTELでやっとふとんから出ました。
晴れ…?ホントだ…薄日が射していますね。凄い風ですが。
買って以来初めてDJを袋から出して開きましたが、信越、上越の旧客レトロ号は同じ様なカマ(6019はともかく茶の1001が…)なんですね…う〜んです…(^-^;
ロクイチはともかくせめてPトップはダメなのかな?(この編成で赤は論外ですが)上信とかがないと出撃意欲が…でも新緑が綺麗なのでもう一度位撮りたいな。
2011/5/1(日)13:12

▼う〜坂城
みそ蔵見学です。すぐ裏の線路を国鉄色の169が通過し、う〜
2011/5/1(日)11:31

▼う〜上信越道
あれっ、高崎は晴れていますよ。
2011/5/1(日)9:45

201199

掲示板に戻る