急行ちょうかいさんの備忘録
過去ログ1942
2014/11/6 17:11
▼急行 ちょうかい今日は雨と想定していず苦戦…休憩がまた飛びました…(-.-;)
2014/11/6(木)17:11
▼急行 ちょうかいその後、パターンでブックオフに行きました。100円本コーナーではせどりのお兄さんが長時間陣取っていました。カゴには20〜30冊…お宝本があったのかな?
私は収穫イマイチ。獨協大教授の森永卓朗の「価値組」社会とベストカーが二冊だけでした。
車に戻ると親からのコール。診察が終わって薬局に行くところとか。
30分位は掛かるので相当待たせるかな…と思いきや、着いた時はちょうど終わった時でした。
2014/11/6(木)13:38
▼急行 ちょうかい送迎の間合いで西川口に黒磯訓練を撮りに来ましたが、数分前に通過した模様で見る鉄にもなりませんでした…(-.-;)
草加、舎人経由で来るも、距離は大した事なくても市街地は信号待ちが多くてダメですね。
211配給もあったみたいですが…。
ムダにドライブしただけに。
2014/11/6(木)10:57
▼急行 ちょうかいボロボロで早々にダウン…やっと起きました。
雨は降ってませんね。
2014/11/6(木)7:28
▼急行 ちょうかい帰りました。日記を二つ書いたおかげでSNSのアクセスが月初め15111から15400に。プラス289なら最近ではまずまず?
でも3、4日の両毛線と武蔵野線の模様は書きませんけど。
ちなみに10月1日では15102…でした。日記は全く書かず。
2014/11/5(水)23:24
▼急行 ちょうかいこれから帰ります。ポカをやらかして…貰うべき書類をお客さんのところに忘れ、再び取りに行き30分以上のロスに。
でもその件は報告せずに営業活動で遅くなったと言って残業代貰いましたが…バレるとまずいかな…(^-^;
でも最近は応援の作業に協力してるので、先日の遅刻と言いやや寛容ですが、大きなミスは免責されませんね。
明日は通常勤務で少しは余裕かと思いましたが、やはり早く行く事に。
午前中は送迎もあるのに…。
それにしても今日出勤前のギリの時間で水槽の水換えをしてて良かったです。この時間まで放置では確実にダメージの魚が死ぬところでした。
2014/11/5(水)22:55