急行ちょうかいさんの備忘録
過去ログ1869
2014/9/11 17:10
▼急行 ちょうかいう〜最悪。雨の中の出勤の時、またチャリのチェーンが外れました…ダッシュして何とか遅刻を逃れたレベル。
その為に落ち着いて作業が出来ず…で。また休憩が飛びました…(T-T) 雨は止んで助かりましたが。
2014/9/11(木)17:10
▼急行 ちょうかいKATOから営団地下鉄千代田線6000系(基本&増結)がリリースされ発売中ですね。全く…何でこのタイミングで。数年前にマイクロをゲットした後なのに。
でも買うでしょうね…(^-^; 早く動かないと。
KATOは営団=メトロの製品を色々とリリースしているので、やはりマイクロのをゲットした3000マッコウクジラもいずれは出すのかな?
KATOに競作されるとクオリティの面でやはりマイクロは厳しいですね。
そう言う意味では模型に関しては待ちもありですが、たいていは一回限りの生産(瞬殺)でプレミア付きのもざらにありますね。
私はゲテ色のはプレミアはおろか投げ売りでもいりませんが(もしくれるなら頂きますが…転売も出来るし)、元同僚は国鉄やゲテも含め一生懸命集めてますが。私鉄はあまりやらないかな?
今回のJAMのなんだったか限定発売のゲテ色は瞬殺で手に入らずに残念がってました。
でもヤフオクの価格を伝えると…頼まれると思いきや、さすがに彼も馬鹿馬鹿しくてそこまでしては要らないとか…(^^ゞ
2014/9/11(木)10:35
▼急行 ちょうかいもう雨が本降りに。
あれからずっと新聞整理でこの時間に…少し寝ないと。
2014/9/11(木)8:24
▼急行 ちょうかいあの後すぐに寝て、こんな時間に起きてしまいました。もう寝られないな…。
2014/9/11(木)4:50
▼急行 ちょうかいもう一日が終わりますね。昨日は朝練が出来たのでよかったですが、今日は全く不毛で書く事がありません。
日中は天気の大きな崩れはなかったのに…天気予報をノーチェックでした。靴や下着もグチョグチョに…(*_*)
明日も不安定な天気みたいで…。
目下の興味はこちら。
反動のプロパガンディスト池上彰と視野狭窄な水島宏明の朝日叩き|世に倦む日日
http://mblog.excite.co.jp/user/critic20/entry/detail/?id=225679382014/9/10(水)23:49