急行ちょうかいさんの備忘録

過去ログ1771 2014/6/30 0:45

▼急行 ちょうかい
ヒドイものです。サッカーのあおりかプロ野球全部で二分位でした。これでは見ても…(-.-;)

でも(各10数秒ですが…)則本と大谷の勝負は新しい時代を感じました。まー…金子や岸をはじめ、例によって将来は強奪の対象になるでしょうが…(−_−#)

ダイエーや西武の復刻版ユニホーム懐かしい…この頃はまだ多少野球を見てましたね…。悪の支配の暗黒時代が長過ぎます。

ところで以前はソフトバンクの動画サービスでカープ(当初は全部ではなく、勝ちか引き分けの試合しかやらなかった)の試合をチェック出来たのですが、こちらが廃止になってしまって…。
ブログとかをチェックしてとりあえず話を合わせています…(^-^;
でも来月はまた神宮に行くかも。今や相手チームにとってもカープはゴールデンカードとか。

こんなに社会現象になったのはかつてなく、奪いつくすゴミの姿勢に対し、まさに不遇な立場に置かれてるチームに対する共感…アンチテーゼと思われます。
2014/6/30(月)0:45

▼急行 ちょうかい
今日はカープが勝ったみたいだし、ゴミは試合が中止みたいで(不快なお目汚し?がないので)安心してフジのすぽるとにチャンネルを合わせましたが、やはりサッカー…(-.-;)

普段わざわざあまりみないのですが、この様に野球の試合模様をやる時間が解らず、時間のムダになるのでますます見る気がなくなります。

テレ東で乃木坂46の番組をやってますが、乃木坂…って初めて見ました。
まー可愛いですが、みんな同じ顔に見えます。モー娘。とかは初期は区別つきましたが。
これでは他と差別化がはかれず、印象が薄いので長続きしないのでは…?

ところで朝のはむろん西武×→西部〇ですね…(^-^;
2014/6/30(月)0:17

▼急行 ちょうかい
今日は自身の日記は(活動してないので…)まるで書けませんでしたが、SNSの日記ではコメントに託けて強引に釣りの話題にして釣果の写真を貼りました。よろしかったらご笑覧下さい…(^-^;
2014/6/29(日)23:53

▼急行 ちょうかい
う〜やってしまいました…(*_*) 妹が来てから所在がないので、仮住まい(半年以上経過してるのに、まだ借りている)で片付けをしようと思ったら結局3時間位寝てしまいました…(*_*)

多少掃除はしたものの、今日のロスは五千円以上ですね…(-.-;)
そして困るのは夜寝られなくなる事。

明日はDD601様と211配給に行く約束しましたが、朝まで寝られないと辛い…。
DD601様は四連休中でまた青森&北海道に出撃する予定と話してましたが、メインターゲットのキヤ検がウヤったそうで、天候も相まってサボったのが幸いかと?

明日の211配給はオカフカから…との話しも出ましたが、いささかしんどいので、お手軽に武蔵野線と言う話しになりました…(^-^;
私も休みですし、いつも配給ネタはこちらばかりでお茶濁ししてるので、中央線に行くべきでしょうが…天候が不安…。
2014/6/29(日)23:41

17721770

掲示板に戻る