急行ちょうかいさんの備忘録

過去ログ1728 2014/5/29 17:00

▼急行 ちょうかい
マッタリとした物量で少しだけ休憩が取れました。
天気が回復して外はわりと凌ぎ易いですが、休憩室を含めて暑いです…(*_*)

猫に首輪を付けて散歩してる人がいました…初めて見ましたね。前にリクガメを散歩させてる人がいましたが。

タチアオイ(絵日記のグリーングリーンスレッド参照)が見頃を迎えてます。好きな花ですが、私が買ったら即刻枯れました。

スカーレッド様、わざわざ本日はスミマセン〜(^^) サプライズでした…今日に限って残念でしたが。
またご一緒したいです〜。特に政治を語りたくて。
2014/5/29(木)17:00

▼スカーレッド
ちょうかい様、ありがとうございました(^∇^)。また、お仕事出撃前にお邪魔をしまして申し訳ありません。立ち話だけでしたが、私も充分に会話が楽しめました\(^^)/。もちろん時間は全然足りませんでしたが…(^.^)。帰りはまた田端までバスを使い、営業ルートに復帰しています。
またゆっくりとお時間を頂けたらと思います。
本日はこれまた暑〜い ので、お気を付けてどうぞ♪!
2014/5/29(木)16:06

▼急行 ちょうかい
職場に着きました。曇って来ましたね。

何とスカーレッド様がお仕事でこちら方面ににいらしてて、仕事前の短い時間ですがお会いして談笑出来ました。楽しかったです〜(^^)

う〜イレギュラーで仕事が入らなければ、もっとイロイロじっくりとお話が出来ましたが…是非またゆっくりしたいですね〜。
お疲れ様でした。
2014/5/29(木)14:35

▼急行 ちょうかい
今帰りました。少し休みたいですが、もう時間が。

オヤジが免許証(もはや要らないのに…)の更新で受け取りの為に警察署に下ろしました。なんだかんだで1時間は掛かるので、間に合わないので、オフクロと帰りました。
2014/5/29(木)13:49

▼急行 ちょうかい
送迎の合間に歯医者の予約をしてましたが、親が出発をグズって当初の予定より20分位遅くなりました。

到着後、即刻家に戻り車を置いてチャリに乗り換え、歯医者の予約時間ピタリに飛び込みギリセーフ。う〜暑い…。
本日歯のクリーニングをしましたが、削るとは別に痛いです…(*_*) 真面目に歯磨きしてないので歯石溜まりまくり…。

歯医者から帰宅したらすぐに親からの電話が。

また本日物量が多いみたいで、午前中に職場から電話(トラブルの問い合わせとか嫌な事ばかり…)があり、すぐに来てくれ…との事でしたが、この様な事情で断るも、帰宅したら即行かないとなりません。
もちろん少し休んでから行きますが。

郵便局でヤフオクの送金と連絡もしないと。
2014/5/29(木)12:30

17291727

掲示板に戻る