急行ちょうかいさんの備忘録

過去ログ1708 2014/5/13 22:28

▼急行 ちょうかい
今日は物量が少なくゆとりが持てました。夢では四苦八苦してましたが…(^-^;

帰宅してから車掃除しようと思いましたが、疲れてダメですね。トランクの中とか三年間一度も掃除した記憶がありません。やるとなると目茶苦茶時間掛かりそう。

う〜様はスクランブルで江差線に出撃されたのですね!ただただ凄い…さすがにバリ鉄に一目置かれる正にバリ鉄です。
客レオイシイですね〜。
2014/5/13(火)22:28

▼急行 ちょうかい
せっかく都心に出て色々寄りたい所(書泉やタムタムとか)もあり、帰りまで時間を潰そうかとも思いましたが、アキバでSDカードと図書カードを購入しただけで、とりあえず家に戻りました。車検用の書類が見つからないので。

行きに空いていたのでそうしたのもありますが、下りが混んでいて…。
2014/5/13(火)12:42

▼急行 ちょうかい
雨がまた本降りに。
昨日江差線の一部区間が廃止になりましたね。
路線の廃止は鉄的には車両の廃車より一大事なはずですが…全くスルー。江差線自体乗った事がありません。

国鉄色だったら訪問は必須な課題(マストアイテム)になったでしょうが。
2014/5/13(火)10:14

▼急行 ちょうかい
止んだと思ったらまだ霧雨が降ってますね。
でも晴れ予報はよかったです。
2014/5/13(火)8:52

▼急行 ちょうかい
地震が…。早く天気回復しましたね。
送迎で都心に行くので、ついでに何かしたいですが。DJもそろそろ…結局今回は全く読みませんでしたが。
2014/5/13(火)8:40

▼急行 ちょうかい
すぐに二度寝しましたが、最悪…仕事の夢で膨大な数にあくせくしてて全く終わらないと言う状況でした。
凄く損した気分。

トイレを探してる場面で起きました。行きたくなると、わりとこの夢は見ますね。
2014/5/13(火)7:29

17091707

掲示板に戻る