急行ちょうかいさんの備忘録

過去ログ1607 2014/2/2 20:33

▼急行 ちょうかい
もう8時半…その後今日は一歩も外に出ず(まだ新居すら行かず)溜まった新聞を整理してましたが、焼け石に水…。
いずれこれもやらないといけないのですが、昨日と一転一日を潰しました。
ロスがハンパなくデカイです…一万円位に…(-.-;)

全くイマイチの結果だった富士急を明日リベンジしたいと思うも、まだ身体のダメージが。

しかも平日でパノラマ運用が無かったら無意味だし。
2014/2/2(日)20:33

▼急行 ちょうかい
絵日記投稿のちにカメを寝かしたら自分まで寝てしまい起きたら今…でした…(*_*)

バリ晴れだし。
こうなるから…ちょっとですね。
オールナイトでカラオケとかやっても同様の結果に。

結局…本日の損失が五千円〜一万円位にはなってしまいます。

朝起きた時点で外出すればこうはならなかったでしょうが…。
2014/2/2(日)15:34

▼急行 ちょうかい
結局 宴は3時半まで続きやっとお開き。はなの舞は5時までやってるんですね?
さすがに満席だった店内もガラガラになっていましたが。

途中意識が朦朧とするも、何とか持ち直しました。そんな長丁場でも他四人は疲れたそぶりが全く無かったですね。一人は妻子持ちなのに、奥さん寛容です。

今回新年会なんてのは名目で、皆夜遊びに慣れていますね。毎週の様にこの様なイベントしてるみたいで。
私は最近滅多に参加してなかったですが。

最近は彼らはキャバクラがブームとかで、一人は盛んにこれから行こうと言うも、私は断固拒否しました。別にアッチ系のサービスは無いし、だいたい私はお姉チャンと話す話題も無いし、気を使うだけで疲れるのに大金を払っても…と。

まー回避せずにイロイロと体験したほうが人生経験のアップや話題が豊富になるでしょうが。

私みたいに生活が変化しないと何十年経っても変わりませんね。
ちなみに午前中に山梨に鉄に行って来たと言うとまたヤユされるので、今回は言いませんでした。

皆で矢継ぎ早に色々と注文し、たらふく飲み食い出来たので、食にはかなり満足出来ました。ケータイで全部撮影するヒマが無かった位、テーブルは満たしていました。

でもさすがチェーン店は明朗会計で、どんだけになるかな…と懸念しましたが、一人五千円もいかず内容を考えるとリーズナブルでした。

しかも私の誕生会も兼ねて…とか言ってくれ、割り勘での支払いが少なめで…。
私は一番の年上で多めに払うのが常識でしょうが、全くしみったれで器量がありません…(^-^;

やっとお開きになり帰宅の足が…いつもは送迎役の私も少しはアルコール入れてるし。

一人は地元、一人はタクシー、二人は始発までカラオケやるから私も一緒に…と強く誘われましたが、さすがにいくら何でも限界で一目散に帰りました。

まる一日…24時間起きていたので、帰宅すると倒れる様にダウン。先程9時前に起きました。

曇りも雨は降っていないですね。

カラオケの一人は更に寝ないで中山競馬に行くとか。パワーあります…(^^ゞ
2014/2/2(日)9:53

16081606

掲示板に戻る