急行ちょうかいさんの備忘録
過去ログ1481
2013/10/11 10:14
▼急行 ちょうかい活動のクオリティが素晴らしい…活動の頻度よりこちらを重視したいですが…。
私は両者とも最底辺ですが…近場のマストアイテムも面倒臭い、不毛とばかりにことごとくスルーしてるし。一昨日より去年…どんどん劣化しています。
仕事や家庭…やむにやまれぬ事情が無い場合でもかかわらず。
このしょうもない体質で…全ての事項でダメダメすが。
もともとマイペース(怠けものの言い訳)なので、他人に対する競争意識が欠如してる為なのか…。
2013/10/11(金)10:14
▼急行 ちょうかいとりあえず送迎の往路完了。一旦帰ります。
しかし不毛な時代でも意欲と撮影技術でこれだけの活動が出来るのですね。
あるき鉄
http://p218.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1218yvUoQiE8H33l/1i?_jig_=http%3A%2F%2Floopline103.blog51.fc2.com%2F&_jig_keyword_=%82%A0%82%E9%82%AB%93S&guid=on&_jig_xargs_=Rわたらせ撮影で会った彼の顔はもう忘れつつありますが…彼は三条イツキ様、超バリのT氏…たしか同世代位…一番油ののってる時代なのですね。
私はこれ位の年齢でも学業、趣味、日常生活でもダラダラとしていましたが…日常のお手軽チョイ撮影程度でも不毛な現在とは比較にならない位天国だったのに…。
活動してないので、全くマトモな記録がありません…(:_;) 雑誌のグラビアレベルとは言わず、駅撮りスナップ程度も…。
当時は鉄に割くと、釣りの時間が取られてもったいないとばかりに釣りに熱中(ハードでマニアックでないお手軽な釣り)してて、学生時代は年間100日は数えてましたが、今から思うと鉄を真面目にしていれば…。
私と同じ位の年齢のブロガーは活動してない時は当時(昔からマメにきっちりと活動してますね)の被写体を記事にしていますね。
2013/10/11(金)10:04
▼急行 ちょうかい今日もこれからオヤジの送迎。明日は最近週末毎に帰って来るオフクロのが。こちらは弟に振りたいですが…仕事かも。
普段ならいいですが、遠征の支度や自分なりに撮影地を調べたりする時間が…今やればいいですが…(^-^;
また事前に水槽の水換えは全てしてかないととても家を空けられませんし。今日やらないと…。
話は変わって家の頭金充当の為、預貯金(大半がゆうちょですが)を全部チェックした処、自分が思うよりはるかに少なくてガク然としました。
車は10年位は乗り潰すし、最近は駐車場代も払ってない(借りてた時は年間で38万4千円…)のに。やはり家を買う位は散財したヤフオクが元凶?
そう言えば10万円以上の車の保険の支払いも近々。私はちょくちょく使用するので11等級です。(最高は20等級)これでも割引率は50パーセント位なのですが、最近は事故とかで保険を使用すると同じ等級でも凄く金額が上がる様に改定されたそうで、種類や等級にもよりますが、10万円以下の修理の場合は自らしたほうがマシなそうです。
バンパーが擦り傷だらけでも修理してません。ちなみに弟は毎日通勤で使ってるし、自分より距離を乗ってるのに車に一切目立つ傷は無し…私が下手くそなんですね…(-.-;)
2013/10/11(金)8:14