急行ちょうかいさんの備忘録
過去ログ1471
2013/10/2 7:55
▼急行 ちょうかい6時半頃起きるも、昨日同様に土砂降りですね。
接触不良でケータイの充電がされてないし…(*_*)
先程遠征中のDD601様から電話があり(733?甲種とSL回との事)今回は北海道までは行かずに羽越線のみとの事ですが…凄いパワー。
今日は近くの眼医者に送迎→帰宅。再び迎えに行き区内北の病院に送迎→武蔵野線で4095レ(二ーナとか)を撮り病院に戻り帰宅…とか考えてますが、この土砂降りではさすがに鉄はパスかな…。昨日も天気悪く早い時間ながら、二ーナで武蔵野線や東北線はかなりパニッていたそうですが…不毛な時代ではかなりのバリューなんですね。
2013/10/2(水)7:55
▼急行 ちょうかい絵日記パート2は相変わらず転送メールがブロックされて反応が遅くてすみませんです…m(._.)m
しかし私が出る幕がない位に皆さんのご投稿が素晴らしく(作品、文章)とても嬉しいかぎりです〜(^^)
拝見とても楽しみにしています。
2013/10/1(火)23:30
▼急行 ちょうかい時間ロスで仕事への影響が心配されましたが、物量が少なかったので何とか済みましたが。
しかし自分のミスで言い訳出来なかったですが、とにかく支社の一番のお偉方を喜ばせる?結果となりました。
普通の注意ならともかくパワハラは当たり前、相手の人格を執拗に攻撃、どの様にしたら相手にダメージを与えられるかを心得てて(この点では天才的)とにかくネチネチ。
自身がロクにやる仕事がないと見えて、この様にトラブルがあると説教が出来るので、とにかくイキイキとしています。…しかしこれでは不始末の反省処か反発と憎しみしか生じませんね…。
自分もこの仕事長くなりましたが、これ程ネチネチで陰湿タイプは初めて出会いました。それこそどの様な育ち方をしたのでしょうかね?
周囲の人に言わせると、何かやらかして30分で解放されたならマシとかで、私のよりはずっとささいなミスで人によっては2時間位は責められるとか…当人は権力を振りかざしてさぞ悦になっていて至福の時間なのでしょうね…(-.-;)
どの様に受け答えしても、責めてきますが、上記の様に言ったらクビだな…(^-^; おかげ様でこちらでスッキリと出来ますね。
2013/10/1(火)22:49
▼急行 ちょうかいケータイの件で30分近く絞られました…自分が悪いとは言え…(*_*)
2013/10/1(火)19:40
▼急行 ちょうかい結局サボりましたが、二ーナは撮れましたね…(-.-;)
デーデーの黒磯訓練はウヤっぽいですが。
misato様とご一緒したかったです。
2013/10/1(火)11:05