急行ちょうかいさんの備忘録

過去ログ1383 2013/7/18 15:41

▼急行 ちょうかい
今日は全く鉄分がなかったので、地元でチョロっと短編成の安中だけ撮影しました。
キンタ11+トキ×4でしたが、二分遅れてTXに後ろカブり。久々晴れたのは良いですが、架線の影がヒドイです。大幅斜めったし…(-.-;)
DD601様らバリ鉄と比べて活動偏差値低すぎ…ですね…(^-^;
2013/7/18(木)15:41

▼急行 ちょうかい
天気が良くあるとやはり暑くなりますね。
DD601様は夜行日帰りでクルーズトレインななつ星の甲種撮影に行かれてます。凄いパワーですね…(^^ゞ 下関から飛行機で帰るとか。
絵日記パート2にやはり画像投稿が出来ないみたいで、某SNSの日記に載せてましたが、本日の上位アクセス間違いないですね。
2013/7/18(木)14:49

▼急行 ちょうかい
考えてみるとあさって参院選ですね。もうすっかり絶望的な予測ですが、とりあえず投票に行かないと語る資格がないので行きますが…。
オフクロが投票の為に帰宅するとかで、今送迎を言われました。弟が休みだったらこちらに振りたいですが…(^-^;
2013/7/18(木)8:06

▼急行 ちょうかい
今朝も6時前に目が覚めましたが、ドン曇りなので出掛けず二度寝しました。
2013/7/18(木)7:38

▼急行 ちょうかい
ネットを見ると今日サボった205配給ですが、出撃予定だった南古谷〜指扇のカーブVですね。ここは国鉄解体前にキハを撮りに行ったのが最後の様な…さすがに他にも機会ありましたかね?

遅くなりましたが、今日(昨日か)は近場チョイ鉄を少し…買い物送迎の合間をぬってPF2121が入った73レを亀有付近で撮影。帰宅後さらに隅田川折り返しの3055レの発車を撮りました。(結果はイマイチ)こちらはチャリで行き疲れました…凌ぎ易いと思ったら甘かった…。
2013/7/18(木)0:25

▼急行 ちょうかい
全く…最低最悪の天気でした。天気予報では小雨のはずだったのに。
とにかく疲れました。
2013/7/17(水)22:48

13841382

掲示板に戻る