急行ちょうかいさんの備忘録
過去ログ1209
2013/1/26 9:58
▼急行 ちょうかいおはようございます。昨晩から寒かったですね。熟睡が出来ずヘロヘロです…(*_*)
2013/1/26(土)9:58
▼急行 ちょうかい今、同僚からヤフオク依頼のメールがありましたが、その文章の他に
〜君は11:40に戻りました。
遅くなった自分よりさらに1時間は遅いとは…やはり不慣れな担当外の仕事をやらされるとキツイですね。
遅くなったその彼はまだ若くて、以前は職場では私とは全く接点がなかったですが、最近食事のメンバーとかにも入って、話したりする様になりました。
明日の飲み会で慰めてあげますか…(^^ゞ
2013/1/26(土)0:56
▼急行 ちょうかいヤミネンコ様、娘さん心配ですね。
錦糸町で初めてお会いした時はとても可愛く愛嬌があるいい子で感激しましたね〜(^^) 久留里鉄の時はチラ見でしたが。絵日記に七五三の記念写真がありましたね!
早く回復する事を祈念いたします。
2013/1/25(金)23:55
▼急行 ちょうかいヤフオクで落札した43分の一サイズのミニカー(マツダではなく日産車)がレターパック(プラス=旧500)で届きましたが、箱入りなのに丸い!?
不安にかられ開封してみると…箱がペチャンコ…で悲惨…(*_*) ミニカーは大丈夫ですが、箱も重要なアイテムなのに。
今年はメール便で紛失事故を体験しましたが、郵便も取り扱い悪いな…(-.-;)
でも保護がプチプチだけでは配慮が足りないですね。もっとも定形外発送でもここまでひどく潰された事はないのですが…。
レターパックに汚れが付いている程のダメージ…これは多分差出局や配達局の仕業では無くて配送センター等でやられたとみました。でもレターパックは補償無しなんですよね…(-.-;)
今日も特撮ヒーローフィギュア、鉄グッズ他を落札しました…ビョーキですね。
給料が入ったばかりで楽勝と思いきや、ヨドバシのカードの請求が七万円。えっ…と思いましたが、忘年会の代金をまとめてカードで払ってたっけ。…貰った現金は既に使いはたしています…(^-^;
2013/1/25(金)23:43
▼急行 ちょうかい今、仕事が終わりました。今日はスムーズに定時に終わるかな…と思いきや…落とし穴がありました。サービス残業だし。
明日は新年会でまた遅くなるし…(-.-;)
2013/1/25(金)22:35
▼ヤミネンコインフルの副作用か、風邪なのか娘が熱を出してしまった… 学校でも流行っているみたい
2013/1/25(金)19:55