急行ちょうかいさんの備忘録と闇ネコ日誌

過去ログ1179 2013/1/5 23:03

▼急行 ちょうかい
また帰りがこんな遅くになりました…(*_*)
しかも全くつまらないミスで。
2013/1/5(土)23:03

▼急行 ちょうかい
今、終わりましたが、正月早々大ミスをやらかすところでした。気が付いて事なきを得ましたが。
慣れていないは…言い訳になりませんね…。

疲れました…(*_*)
2013/1/5(土)22:25

▼急行 ちょうかい
今日は仕事の時間が押して休憩時間に30分も食い込んでしまいました…(*_*)
メシは菓子パンと自動販売機のジュースだけとは…。
担当外の作業は疲れます…。
2013/1/5(土)16:58

▼急行 ちょうかい
お疲れ様です。確かに昨日今日は寒いですね。まだ今日のほうが風が弱いだけマシですが。

6時の番組の人生の楽園だけ録画セットの為に本年初めてテレビのスイッチを入れました。
2013/1/5(土)16:32

▼ヤミネンコ
おはようございます。ちょうかい様お仕事お疲れ様です。私は昨日は早朝から工場の立ち上げ作業でした。激寒の中、高所で深夜までの作業になってしまい今日はダメージ満載で朝からグデグデしています。寺参りも今日はお休みですな。夕方には親戚の家に行ってきます。
2013/1/5(土)14:02

▼急行 ちょうかい
今年になってまだテレビをつけてません。とにかくハードディスクの容量がなくて手も足を出ないので。地デジになる前はDVD-RAMを買い増しして対応していましたが。

今日も余裕があればテレ朝の「終着駅殺人事件(あけぼの)」を見たかったけど。
また同局PM6時からの「人生の楽園」は気になりますね。
2013/1/5(土)11:37

11801178

掲示板に戻る