急行ちょうかいさんの備忘録と闇ネコ日誌

過去ログ1173 2013/1/2 13:00

▼misato
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
そして掲示板の新装開店、おめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します。
2013/1/2(水)13:00

▼急行 ちょうかい
スカーレッド様 おはようございます、明けましておめでとうございます〜。…多分年賀状は遅れると存じますので、こちらを挨拶に代えさせて頂きます…(^-^;
前年にしても差し出しが晦日位(…)だったのですが、三が日に着かないところもありました。

スカーレッド様におきましてはいつもながらお気遣いのご丁寧な文章を書いて頂きまして頭が下がります。悪気がなくても人柄か周りを不快にさせる文章(私も…ギクッ…)はありますが、スカーレッド様は正に対照的でいつも掲示板の潤滑油になって下さいまして…感謝いたします。
でも毎回丁寧にきちんと書かれては大変で重荷になるので、ご自身の気軽な日記帳の感覚で書いて頂ければ…と思います。

もちろんヤミネンコ様にも別に気負う事無く、今まで通りお気軽な雑記帳で書いて下さい…と申し入れました…(^-^;

さて今朝は外出せずに前年から持ち残したガラクタ(私にはお宝)と格闘しててこの時間…雑誌を拾い読みしたりで全く進捗しません…(*_*)
年賀状を探すのもあるのですが…見つからず…まだ二桁残しはかなりのプレッシャーです。
でもこのままではまた一日潰すので出掛けないと…。
2013/1/2(水)11:31

▼スカーレッド
皆様、あけましておめでとうございます(^^)。

そして、掲示板の新装開店?!おめでとうございます。今まで管理されてこられたたけ様、長い間大変おつかれさまでした。引き続き絵日記の方は継続して頂くとの事で、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ヤミネンコ様、このたびは大役?を司って頂きとても心強く思います。御覧の通り常連の皆様は気心が伝わる方々かと思いますので、どうぞ知人感覚のようなライト気持ちで気楽に接して下されば有難く思います。そして決して常連のみにとどまらず、新しい方々も参加して頂ける雰囲気が創れたら嬉しいですね。
ヤミネンコ様のおかれましては毎日が御多忙かと存じますので、どうぞ生活の実情に応じて御無理のない範囲で続けて下されば私共も安心です(^^)。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本年も皆様にとりまして飛躍の年となりますように♪!
2013/1/2(水)9:23

▼急行 ちょうかい
おはようございます。連日良い天気ですが冷え込みますね…。
2013/1/2(水)9:13

11741172

掲示板に戻る