急行ちょうかいさんの有意義ダイ・アリ〜?

過去ログ1093 2012/11/27 9:36

▼急行 ちょうかい
上総清川の富士山バックも本日は間違いなくバッチリでしょう。
どうした訳か昨日からアクセスが多くて、今月に行くかどうかな…と思ってた七万アクセスが本日に達成出来そうですね〜。
2012/11/27(火)9:36

▼急行 ちょうかい
今朝は天気が回復しました。今日はやや早く仕事に行かないと…。
2012/11/27(火)9:14

▼急行 ちょうかい
ヤミネンコ様、お疲れ様です。厳しいお仕事のスケジュールの中でよく出撃されましたね!
そうなんです…魚体が荒れてますが(水質悪化のバロメータですね)…長い時間があったのに結局夜もサボってしまいました。これからの季節に水仕事はキツイです…(*_*)
海水魚関係はさらに海水の調合とかシビア…ですよね。

いえいえ普通です。やられると腹が立ちますが…(^-^;
ヤフオクは基本的に終了5分前未満に価格が変わると自動延長(確か5分位)に設定してるのが普通ですね。…バトルで2時間位延長になってたオークションもありました。
だいたいヤフオクは終了の2、30分前には格安でしめしめと思ってたのが、残り10分位で目茶苦茶高騰するのはざらですネ。
この間は初めて延長無しを経験して…残り時間10秒でかっさらわれました…(*_*)
2012/11/27(火)1:27

▼ヤミネンコ
仕事終わって現像とかしてたらこんな時間に…(*_*) 会社の急ぎの仕事とかやるつもりだったのに。もう明日でいいやσ(^-^;)

水槽はデリケートですよね。水質がちょっと転ぶとあっという間に全滅とかあるので油断できません。それでも淡水の方がまだやりやすいのかな?魚種にもよるけど…

ヤフオクの6分前入札って、インチキなんですか?私1分前とか普通にやりますが(^_^;

もう睡魔が全開なので3DSのぶつ森やって寝ます。お休みなさい(^^)/
2012/11/27(火)1:05

▼急行 ちょうかい
今日は珍しくヤフオクで狡い(と言うか普通ですが…)ステルスギリ入札(終了6分前でなく30分前だからフェア?)で特撮ヒーローフィギュアをゲット出来ました〜(^^)
全く大した事のない日でしたが、唯一気分が良いです!
2012/11/26(月)23:10

▼急行 ちょうかい
今日は大した内容のカキコをしていないのに何故かアクセスがいいですね?
水槽の手入れもせずにコミックを読んでダラダラと時間を潰してしまいました…(*_*)
2012/11/26(月)21:40

10941092

掲示板に戻る