急行ちょうかいさんの有意義ダイ・アリ〜?

過去ログ1084 2012/11/19 10:50

▼急行 ちょうかい
一転してこの天気の悪さだったので行こうと思った75レはパスしました。北千住駅撮りとかはこの時期は影の中なので、むしろ撮り易いのですが…あまりに露出が。
御徒町に送迎に行くので、ついでに鉄本&SDカードゲットを考えています。
2012/11/19(月)10:50

▼急行 ちょうかい
またまたこんな時間に目が覚めてしまいました…(*_*)
昨日でSDカードのストックが…。
2012/11/19(月)4:36

▼急行 ちょうかい
今日はなんだかんだで楽しかったですが…来週は連絡しました通り…最悪です。はあ〜。
また個人メールにて報告いたします。
こちらのネタとしては面白いのだろうけど…屈折した面白い方々も存在しますから。

そう言えば、お分かりでしょうが、アレアレ…また発作が起きてます…いや〜ある意味凄いな…ネット上で。

私ならあまりに恥ずかしいので内容的に個人メールでしょうが…しかも自己否定してるし。この手の事やりたい方は普通は有名匿名掲示板ですが、飽き足らずに痛いアピールしたいのですね。
こちらのネタも皆さん楽しみましょう…(^^ゞ

このネタは面白いので、結構私も各方面に布教活動してますね…皆さん一様に眉をひそめますがネ。
2012/11/19(月)0:13

▼急行 ちょうかい
ヤミネンコ様、わざわざありがとうございます〜(^^)
いやいや…私もこちらは疎くて全く知りませんでした…(^-^; 赤…きっとそれはスペシャルカラーだと思います。

絵日記拝見しましたが、東京タワーとのコラボは良いですね〜しかもこちらもスペシャルな青とは…撮りたいな。
東京タワーの絵柄は小さいですが、荒川の四ツ木橋付近も両者のコラボが撮影出来ます。富士山も。
朝が綺麗ですが、夕焼けもいいですね。…絵日記に貼った様な記憶もありますが…SNSのほうかな。
2012/11/18(日)23:45

▼ヤミネンコ
ちょうかい様、こんばんは!スカイツリースケジュール見させていただきました。
クリスマスシーズンは様々なライトアップが予定されていて、楽しみですね。
時間制限のものもあり本腰入れて撮りたくなりました(^^) 

スカイツリーのライトアップは粋(青)と雅(紫)だけかと思っていたのですが、
たまに赤っぽく見える時があって、もしかしたらこれも限定ライトアップだったのか?
それとも目の錯覚かもしれませんね?
2012/11/18(日)23:36

10851083

掲示板に戻る