☆女サッカー愛と絆の掲示板☆
過去ログ259
2005/10/30 1:38
▼まきひっさしぶりの投稿です☆私も寝つけません(>_<)そしてベッドの中でみんなの書き込み読んでさらに気持ちが高まって目がパッチリιιι
自分は部活に戻ってまだ1ヶ月もたってません…まだ19日。ゲームもしてないけど、でもその19日はとっても濃い時間でした!!!そしてとっても早かった(>_<)みんなの!三年生の!一二年生の!部活に対する気持ちがいっぱい溢れててあらためてやっぱりいい部活だなぁって実感しっぱなしです!!!やっぱり大事なのはチームワーク!!!気持ち!!今の女サは全員の気持ちがつながってるから!!!コワイモノなしです!!!絶対勝てます!!!だから私は力いっぱい応援します(*^ー^)ノ文教大学女子サッカー部が他のどのチームより長くコートに立っていられるよぉに!!!!みんなが笑顔でいられるよぉに!!!!!
[ひとこと物申す!!]
長くなってしまいました…明日寝坊しないよぉにしなければ…\(*□*)ノ
10/30 1:38
▼○『信は力なり』ぁたしの大好きな言葉です。何よりも大切なのが信なんです。あしたゎ自分を信じ仲間を信じ精一杯のことをしましょう。相手がどぅとかでゎなく、自分達が今まで練習してきたことを出せばいい。ただそんな簡単なことなんです。それ以上でもなく、もちろんそれ以上でもない。
[ひとこと物申す!!]
『一人は皆のために、皆は一人のために。あなたゎ誰のために戦いますか?』部室に書いてありました。あたしゎ自分のプライドのため、仲間のプライドのため、女サで培って来た全てのもののために戦います!
10/30 1:31
▼かがみ女性 20歳 千葉
緊張して寝付けず↓明日は女サの皆に、そして自分自身に捧げるゴールを決める。漠然とした不安より、漠然とした自信を信じて!
10/30 1:04
▼副部女性 21歳 北海道
みんな良いこと言うね!!感動しました(o^_^o)
私も!!と思ったケド、いいのが思い浮かばないのでいま思ってる事素直に言います。
いつも私が一番励まされたものは外野からの声でした。列記としたチームがありながら、他のチームのことも本気で応援しあえる…そんな女サが本当に素敵だなって思ってました(>∀<。)
明日も変わらずみんながみんなを応援すれば、準決、決勝、文教同士で戦うなんてことも充分ありえるよね☆そうなればいいなぁ♪
全員サッカーは、ヤッパリ素敵だね☆★
10/30 0:23
▼みえこ22歳
泣いても笑っても三年は今日で最後!!それなら笑って終わりたいと思う今日この頃…。私が笑っていられるようみんな力を下さい☆みんなが笑っていられるよう私は応援します☆
37人で勝ちにいきましょ(o^∇')b
10/30 0:23