あいびお客様 ビアン告白体験談
677965Hit.

一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

ハグからディーププレイまですばらしいビアンの体験談をお聞かせ下さい。
また、願望、妄想などでも歓迎いたします。
但し、未成年が関係する投稿はお控え下さい。
下部の[過去ログ倉庫]から全投稿閲覧可能

にゃんこ
激しいエッチしたいな〜(´・ω・`)
(au)
[削除]

にゃー
香川で性感エステしてくれる人いないかな(>_<)動画見て興奮しちゃいました☆
まぁ難しいよね(>_<)
(SP)
[削除]

love
後ろから、抱かれておっぱいを揉まれて
後ろからスカート捲られて、愛してもらいました。
全てを見られて、舐められて
あなただけの女
(SP)
[削除]

かな
カノ居るけど、もうここ何年もしてない…
したいよぅ…けど、浮気は、したくないし…どぉしよ…
(SP)
[削除]

N
ゆっくりと、甘いキスを合図に。
細いカラダを抱きしめるの、軋むくらい強く、ぎゅうっと。
少し荒れた指先を気にしながら、繊細な骨を数えるように、丁寧に無遠慮に撫で回し、舌を這わす。
時々思い切り歯を立てて、悲鳴の度にキスをひとつ。
真っ赤に残す歯形を労わるように舐めて、柔らかな肌にまたキスして。
ごめんね、でも、やめられないの。

どうしたら満たされるのかな。
(PC)
[削除]

まな
札幌の方~

欲求不満に付き合って下さい~

朝から夜まで、ホテルで色々なことしましょ~
(au)
[削除]

るり
まだ経験のない体を一から丁寧に調教して欲しい。
縛られて焦らされて欲しくて腰を揺らしてるのにくれなくて……今やってるあの映画みたいに……普段は普通に仲良いのに、セックスになると主従関係になる。支配下に置かれて、全ては貴方だけのものだと、言いたい。従わなければお仕置きされて…。
でも、痛いのと怖いのが混ざり合ってる。だから優しく、一から丁寧に調教されたい。
そんな彼女、できるわけないよね……。
(SP)
[削除]

ねこ
ついばむようなキスをして、次第に舌を絡めて。
キスだけでとろとろになってるのにすぐには触ってくれなくて。
胸を包まれて、乳首を転がされて。
もう溢れてる場所をやっと触ってくれる。
溢れた蜜をすくってクリに塗りつけて、まずは指でゆっくりイカされて。
一呼吸もおかず今度は舌で愛撫。
イッたばかりで敏感なのにひたすら舐められて、潮吹いてもやめてくれなくて。
むいたクリを愛撫されながら、今度は中も一緒に。
そこでさらにまたイカされて…
呼吸もままならなくなったときに、思いっきり奥まで中を激しくされて、涙がでるくらい感じてまたいっイッて。
呼吸を乱してぐったりしてるあたしを抱き寄せて髪をなでながらおでこにキスしてくれる。


そんなセックスがしたい!!
欲求不満すぎ!!w
(SP)
[削除]


首絞め合いながら
キスしたい。
(S)
[削除]

ちふ
なんでエッチしてくれないんやろ…。
エッチしてくれないからって私と出会ったはずやのに!
(SP)
[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:739回