こんちゃん
MNP予約番号はオンライン発行できるし、SIMカードもe-SIMに
なるかと思うから、PCだけで乗り換えできると思うよ。

ソフトバンク時代はMNP予約番号発行手前で何度もキャンセルすると
機種代金が割引になるキャンペーンやワイモバイルへのお得な乗り換え
のお知らせとかが来たりとかしてたけど(笑)
めり
二人ともahamo か〜φ(.. )

2〜30分が半日ってうけるw

それね〜
なんなら楽天モバイルにしてみたいんだけど、面倒くさいのよね〜
まさき
嫁さんがahamo嗅ぎつけてきて、手続き面倒って言うたら、2〜30分でおわるらしいからやってきたげてもいーよーっていうから頼んだら半日帰ってこなかったって時間があったけど、そんなこんなでahamo (^^;)
こんちゃん
わたしゃahamoです〜。
特に不便は感じないかな。🤔
めり
ローソンがKDDIの傘下になったらdポイントよりpontaポイントが推奨されるのだろうか?

てゆーか、みんな今どこ?w
私、docomo→au→Softbank→docomo
で落ち着いてる(=゚ω゚)
変えるのが面倒くさいだけで。