まさき
ウチの会社は4回目以降は話が出てきてなくて、プライベートでも受けてない〜。

感染力は強くなってるんかなぁ。前回よりは短くて済んだし、違う階とも合わせたら、かかった総利用者数も少なく済んでるとは思うけど…。
職員の方で考えると前回よりも世間の対策が緩くなってるのに、かかった人数は少ないと思うし、今回は多分職員の持ち込みでは無さそうやし、状況を整理して考えると、むしろ感染力は弱くなってる気がする(^◇^;)
こんちゃん
ワクチンは7回かな?
めり
ところで、こんちゃん、まさきくんは、お仕事上ワクチンは打ってるのかなぁ?

わたしは3回目の副反応が辛過ぎて、以降打ってないんだけど^ ^;
めり
こんちゃん
復帰できて良かった^ ^;
発熱外来行ってない人も相当数いるんだろうね💡

まさきくん強いʬ
とりあえずピークアウトして良かった^ ^

変異する度に感染力は強くなってる感??
まさき
ウチの施設、利用者は10日隔離してるし、職員は5日間の出勤停止やけど4人出たから大変だったわさ(^◇^;)別場所から来た助っ人の二人もすぐかかったし(−_−;)
でももうピークアウトしたかな。11人隔離やったけどあと3人まできたし、職員は全員復帰したし。
そしてなぜかまた感染しないアタシ(^◇^;)