東海林
お疲れ様です。
初夏の陽気になってきました。皆さまお変わりありませんか。
さて、コロナの影響で今まで自主練習を行ってきましたが、6月から正式に練習再開します!
みんなで体を動かしていい汗💦かきましょう。
木曜日は毎週五中で行います。
土曜日は18日と25日、袖体です。
東海林
6月の袖体練習は18日、25日です。
宜しくお願いします。
東海林
5月5日の五中練習は祝日のためお休みです。
いのうえ
スポーツ保険確認です。
加入者(敬称略)
鈴木の、宮川、松田、荻野、村山、東海林、神澤、林、田中、井上
変更、追加あれば、今日中に連絡下さい。
明日、手続き完了予定です。
よろしくお願いします。
いのうえ
お疲れ様です。
LINEはしましたが、メールするの忘れてました。
少しずつ練習出来そうなので、今年度のスポーツ保険の加入をしようと思います。
希望する方がいましたら、4/18までに連絡お願いします。
来週、木曜の練習分から対応できるように手続きをしたいと思います。
掛け金は、1850円です。
急で申し訳ないのですがよろしくお願いします。