多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

すとらと
Pleasure2000のメンバー紹介の時に黒瀬さんが燃えよドラゴンをバックにドラム叩いたのを鮮明に覚えてますそのあとの稲葉さんが苦笑いが微笑ましかったっす


ばちこう
あ〜確かにそれは聴いてみたいです松本さんソロといえば、2002年に『すぽると』で『SACRED FIELD』を演奏した時はサポートが黒瀬さんと満園さんでしたね〜懐かしい


すとらと
満園アンド黒瀬のリズム隊はかっこいいですからね。個人的には松本氏の燃えよドラゴンはこの二人とやってもらいたかったです。


ばちこう
そぅそぅそぅ黒瀬さんは今でもあいかわらずの超絶ドラマーとして大活躍ですね満園さんも、TWINZERはじめ多方面に活動展開されてます、これからも要チェキですね


すとらと
某雑誌をみたら、シェーンガラースのソロライブのサポートで黒瀬氏がドラムをたたいたみたいです


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]