呟き、短文。此方は横レスを許可しています。苦手な方はお戻り下さい。
流れ易くなっておりますので、記念等は手紙にどうぞ。
一話題について特定利用者間と分かる何往復もの遣り取りは控えて下さい。必要な場合は呼掛・捜索で呼びかけて下さい。
ニール・ディランディ
必要とされる事で、生きて行けるんだ。
ロックオン・ストラトス
お前は今でも変わらず、俺の特別だ。
ロックオン・ストラトス
4月7日。さて、この日にどんな意味があるのか、お前は気付いてるのかねぇ?

生まれて来た事に。
生きている事に感謝をする日だぞ。

自分では祝えなさそうだから、俺が祝ってやろうじゃないの。

おめでとう。刹那、……プレゼントはやっぱり、ガンプラか?
グラハム・エーカー
この季節になると君を思い出す。

元気でいるだろうか。
刹那・F・セイエイ
過ぎたが…アレルヤ。ハレルヤ。
それから、ロックオン…いや、ニール。ライル。誕生日おめでとう。

この場に人影を見られて少し嬉しかった。ミルクで乾杯させて貰う。