ヴェーダ
あなたと離れて三年になります。

寂しくてどうしようもないとき、辛くて苦しいとき、あなたを思い出す。

もう一度、あなたに会いたいと願うことはいけないことですか…?
ヴェーダ
今の自分なら、もっと上手く消えられたんだろうと思う。 少しずつなんて出来なくて、一度に全てを遮断するしか方法が無かった。 伝えたい言葉も沢山あったけれど、どれも未練がましくて言えなかった。 こっちは幸せとは言い難いけど、不幸ではないですよ。 相変わらず、打ち込み速度は改善していませんけれどもね。
ヴェーダ
今を精一杯、幸せに生きようと思うのです。
どんなに見てる景色や価値観が違っても、きっとそれだけは同じだと思うんだ。

未来の自分達もそうであるように。
長く永く、この関係が続く事を願っています。
ヴェーダ
素直に人の気持ちを受け入れた方がきっと後悔が少ない。

騙すより騙される側でいたい。
ヴェーダ
「もっと好きになれる」ってなんだか羨ましいな。自分自身も、あわよくばお相手様にもそう思ってもらえるよう頑張らないと…!