YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT
■ 掲示板ご利用方法 ■
1 滝翼ファミリー

冠番組

デビューして5年目になるし、そろそろ滝翼の冠番組が欲しくないですか?週に1回動いている滝翼が見たくないですか?
みんなで滝翼の番組が欲しいとリクませんか?協力お願いします。
(i)
67 滝翼ファミリー
>>65
小学生はもう寝なさいね
(PC)
68 滝翼ファミリー
新曲発売前で荒らしが増えてるからスルーしましょう。
関西のローカル番組で番組が出来るまでを紹介してましたがプロデューサーが番組案を出し、出演者を考えるそうです。
だからリクするならやっぱり局がいいのかな
(S)
69 滝翼ファミリー
滝翼っておとなしいイメージがあるのかな?二人ともビジュアルもいいし、かなりぼけられて面白いから局なリクエストにアピールしますね!
(i)
70 滝翼ファミリー
世間一般ではそういうイメージあるかも。同じ事務所の太一くんでさえ滝翼って大人しそうなイメージだったって言ってたぐらいだから世間の人もっとそう思うんじゃないですか?
(PC)
71 滝翼ファミリー
滝翼はファンの前とその他の前じゃキャラ変わると思う。
なんかこう王子系って言うか・・・。
2人で組んだら癒し空気でて楽しいと思うんだけどなぁ。
深夜15分でもいいからほんと・・・お願いします
(PC)
72 滝翼ファミリー
本当、他の人がいると控え目ですよね。
私も深夜で全然構わないんで、二人が自由に自然にいられる番組が欲しいな。
(i)
73 滝翼ファミリー
私も滝翼と似てるかも。
仲の良い友達(ファン)の前では面白キャラで自分からボケたりツッコんだりワイワイやるけど、浅い友達(他の出演者)の前では冷静を装うっていうか、とりあえず控え目でいて様子を伺ってから相手に合わせて話す…みたいな。
どう説明していいか分からないけど、TVで控え目な滝翼の気持ち何となく理解できるかな。

冠番組は…豪勢じゃなく、こじんまりした感じでいいですね。
(EZ)
74 滝翼ファミリー
73さん、私もそういうとこあります(((^^;)滝翼ファンと滝翼ってなんとなく似てるような気がしますよね(*^^*)
(i)
75 滝翼ファミリー
うん。深夜枠の、二人が楽しめる感じの番組がいい!ハデハデしい企画番組より、二人の好きなことや、はまってる事なんかの、今の二人を知れるものがいいな。
(i)