YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT
■ 掲示板ご利用方法 ■
1 滝翼ファミリー

春魂★ネタバレ★専用 5

前スレ>>>656
ネタバレはこちらへどうぞ♪
(PC)
92 滝翼ファミリー
>>81:ゆいさん
今日の名古屋がどれ程温かかったかが凄くよく分かりました。
感動を分けてもらった様な気持ちです(号泣)本当に素敵な二人だからファンの皆もゆいさんみたいに素敵なハートなんだと思います。お疲れ様でした。体と心が休まったらぜひまたレポ下さいね。
>>85さん羨ましい。私なら絶対に返さない(笑)

>>88さんそれは妬けますねぇ( ̄ー ̄)
いつかそんな目に会ってみたいものです。
(EZ)
93 滝翼ファミリー
88です♪〃
92さん,本当ですよ!!!…でも,そんなことしてもらったら……きっと…溶けます(笑))
滝とかも,そうゆうことするんですかね?!
(S)
94 滝翼ファミリー
翼よく1人を見つめたり手を握って歌うね。U2兄さん達の影響か外人並のファンサが多くなった気がする(^_^;)いつかされたいな☆
(EZ)
95 滝翼ファミリー
もしもっそんな事されたら、一生翼以外の人を好きになれない!きゃぁ〜
翼って魂ごとに素敵なサービスしてくれるんだなぁ
(i)
96 滝翼ファミリー
返しては言われませんでしたが手出されたのでズボン返しました★そのときありがとうっていってくれたので嬉しかったです★
たまたま脱いだ位置にいたのでということもありますがこんなこと二度とないと思いますし一生忘れません。
一瞬翼君の奥さんの気分になりましたワラ天狗になりすぎですね(汗)
(i)
97 滝翼ファミリー
そうなっても,仕方ないと思います!!!私は,結構後ろの方の席だったんですが,滝翼病がヒドいんですもん……あぁ,でも,一度は,そんな経験してみたいですッッ!!!!!
(S)
98 92
>>96さん、まぢジェラです(笑)
ナマ『ありがとう☆』聞けるなら返そっかな(爆)
て、そんな目に会えたらだけどさ(T^T)
皆さん、じゃんじゃんレポくらさ〜い!ってことで、新スレ立てますね☆
(EZ)
99 92
うめ
(EZ)
100 92
名古屋万歳
(EZ)