13 8-9
>>10-11う〜ん…![](//z-z.jp/e.cgi?i-63946)
この擦れのルール・目的が、いま一つ掴めないのですが…![](//z-z.jp/e.cgi?i-63946)
要は市販車で世界最速というルールがあったのですね?
これはこれは…KYな書き込み失礼つかまつりました。m(__)m
ちなみに Acabion は、1台¢183万で市販されていますが…
(まあいいや)
それはさておき、>>1にあったデンマークのクルマですが、トップスピード迄3秒という、搭乗者の生命をも脅かす驚愕のスペックには私も興味深々です。
ネットで見たというのであれば、是非ともURLを貼付していただきますよう、お願い申しあげます。m(__)m
この擦れのルール・目的が、いま一つ掴めないのですが…
要は市販車で世界最速というルールがあったのですね?
これはこれは…KYな書き込み失礼つかまつりました。m(__)m
ちなみに Acabion は、1台¢183万で市販されていますが…
それはさておき、>>1にあったデンマークのクルマですが、トップスピード迄3秒という、搭乗者の生命をも脅かす驚愕のスペックには私も興味深々です。
ネットで見たというのであれば、是非ともURLを貼付していただきますよう、お願い申しあげます。m(__)m
(SO903iTV/FOMA)
15 無名さん
だよな〜
そもそも>>1はトップスピードの意味を理解してないのでわ??
あのF1でさえ、200キロまで5秒かかるって言うのに‥
更に言うなら、0→400だけにターゲットを絞った、1000馬力オーバーのマシンでさえ、終速280キロ(8秒)なのに!
更に更に言うなら‥
単純に馬力があるからって、必ずしも、トップスピードまで速く到達するとは限らないから(笑)
パワーウエイトレシオ、足、タイヤ、ギヤ比等からドライバーの腕に至るまで、全てベストなセッティングがあって、初めてその馬力が活かされるってもんだ。
そもそも>>1はトップスピードの意味を理解してないのでわ??
あのF1でさえ、200キロまで5秒かかるって言うのに‥
更に言うなら、0→400だけにターゲットを絞った、1000馬力オーバーのマシンでさえ、終速280キロ(8秒)なのに!
更に更に言うなら‥
単純に馬力があるからって、必ずしも、トップスピードまで速く到達するとは限らないから(笑)
パワーウエイトレシオ、足、タイヤ、ギヤ比等からドライバーの腕に至るまで、全てベストなセッティングがあって、初めてその馬力が活かされるってもんだ。
(WX330K/WILL)