>>79
Coop時はですね…
ホストになるプレイヤーがミッション選択→参加プレイヤーはホスト検索→ミッション開始・終了

という操作をミッション毎にやらないといけないので…

MGOで言うと"ラウンド毎に部屋を立て直してまた参加者が入り直す"っていう状態…

…正直めんどくさいです(汗)

せめて同じロビーに入っている状態を維持出来れば良いんですが…製品版に期待するしかないですね(´・ω・)
(W64SA/au)
別マップで行動は出来ました。

ただ、拠点制圧ミッションのときに最後のエリアに移動するには二人がそろっている必要があったり。

Coop時にはソロ時よりも若干敵兵の視界が広いような気がしました〜

他にも、一方で眠らせたはずの敵がもう一方の画面ではZzz…を表示しているにも関わらず普通に行動していたり…多少ラグのようなものもありました。
(W64SA/au)