Write
2X歳

何しても暑いのなら

例え風が吹こうが、ここ最近じゃあ夜の風もめっきり生温くて全然気持ちよくねェし、部屋で扇風機かクーラーの風あたってねぇと本当厳しくなっちまったんだが。かと言って人肌が嫌になるわけでもなく、もう何もしなくて汗かいちゃうし?それならもう大好きな人肌感じて汗かいた方が楽しいんじゃねーの、ってことでそこのあなたどうですか、このイケメンの人肌今なら触り放題だよ?

あ、いや変質者じゃねぇからまだ帰らないで?ね?変態だけど相手の合意はちゃんととる子だから俺。

なかなかどうも都合のいい相手が見つからなくて右手と宜しくやる日々が続いててな。人恋しい訳ですよ。それならもういっそ看板掲げて募集しちまうか、と。
条件としては、
背後成人済み
レス寛大
背後干渉なし
心身共に健康
まぁ、こんなもんか?まぁ最低ラインだよな。互いに楽しくやり取りできりゃ問題無ェ。

提供
→坂田族、土方、神威
募集
→坂田族(ドぺ歓迎)、近藤、阿伏兎

まぁ、提供によって、っつー組み合わせもあるし、キャラ練習の相手になってやってもいいしそこは要相談でOKだから、とりあえずのもんだわな。提供はこれ以上増やせねぇから宜しくね。
おっと、言い忘れてた。こちとらリバ属性だが、最近めっきり攻められる事がないもんで、ドS攻めさんが恋しいとこ。可愛くねぇけどそんな俺で良ければお相手お願いしまーす。

萎は、
死ネタ、グロ、後スカ
なんかあんま思いつかねぇな。とりあえずグロに繋がりそうなもんはNGってことで。これはどう?なんつー質問のが解かりやすいから手間だとは思うが気になることあったら質問してくれや。
萌は多いから省くな。まぁご挨拶がてら萌について語るのもアリなんじゃね?


結構長引いちまったな。こんな長くするつもりなかったんだけどよ。ここまで読んでくれてる、ってことは俺に興味でもあんの?それならほれ、鳩さん早速送ってみたら?
提供してくれるキャラで適当に挨拶文送ってくれりゃいいからよ。簡単だろ?まぁ、暇があったら萌萎くれぇ聞いとこうか?

寂しい俺の心満たしてくれよ。いつでも待ってるぜ。


(スペース感謝)