Write
2*歳

万事屋

…よう、来たか。なに、時間は取らせねェ。手短に済ませる。前置き云々は無しにして、一先ず下記事項に目を通してくれ。

一、25歳以上の女性であること
一、媒体は鳩のみ。事故防止の為、本宿とする
一、基本形式は半(日常メイン)だが、スキンシップ・イベント時等、描写を回しながら遊べる戯れたい
一、レス可能時間帯(0時まで)が合致する(夜型ではない)
―、お互い様精神(寝落ち等に寛大)
一、取り敢えずボケとツッコミが出来るくらいのノリがあれば良し
―、当記事は単なる話相手を募るものに非ず。想い人がいる、好い人がいる、此れに該当する万事屋はブラウザバック推奨。トラブルご免。つまりフリーであること


…何時しか心の奥底でそれ以上の関係を望む様になった俺がお前に向ける感情は、……
此方としては付き合い始めからスタートしたい所なんだが、抵抗ある奴もいるだろう。それで早くもお前の萎に触れちまったんじゃ意味がねェからな。徐々に仲を深めていくか…何方を取るかは、お前に任せる。そして後者を選択した場合でも、俺が既にそういった感情を抱いているという事を念頭に置いといて欲しい。だからといって直ぐにどうこうしようってんじゃねェ。まァ状況によっちゃ押し攻めに出るかも分からんが。ちなみにそういう押しに弱かったり、台詞で動揺するような奴だと好ましい。
一先ず萎だけ表記しておく。

【萎】→愛無し、ツン過ぎない、仮名の一部をカタカナ表記する(ん→ン)※小文字(ァ、ィ、ェ)は可、不必要な改行、漢文ロル(〜まで→迄)、修復不可能な喧嘩、羞恥心皆無

【応募】
■件名…土方くんへ

■本文…自己紹介(萌/萎、レス頻度等)、接触ロル、その他何かあれば(任意)


二十四時間受信可。質問(時は仮宿でOK)だけでも構わねェ、気軽に鳩を飛ばすといい。
望みは薄いだろうが…未だ見ぬお前を想って、気長に待つとする。


(/SP感謝ァァァ)