Write
2↑歳

愛憎故の殺意(R20)

閲覧有難うございやす、つーわけで●ね、土/方コノヤロー。
俺いまスッゲェ怒ってんで、アンタが怒ったって怖くねぇよ。

つーわけでなんで俺が怒ってるかは今から説明(設定)しまさァ、耳かっぽじってよーく聞いてくださいねィ。

まず俺とアンタは恋人同士だけどアンタは俺がアンタのこと好きじゃねえとか勘ぐり始めて、勝手に一人で悩み始めたのが始まりでさァ。
そりゃあそっけなくはするけど、ヤることヤってんだし、人より愛情表現が苦手なだけなんだけどねィ、アンタ一度思い込むとどこまでもイっちまうんで、困りもんでさァ。
で俺は冗談でそうかもしんねェとか言うけどそれは嘘で、だけどマジにとったアンタは万事屋の旦那と浮気。
でも万事屋の旦那はアンタのこと遊びでほかにマジの奴がいて傷ついたアンタは全部話して結局俺のところに戻ってくる。って感じですねィ。
あ?浮気のこと知ってんのかって?もちろん全部知ってるに決まってるんだろィ、俺がタダでアンタのこと許すとでも?
次俺のこと裏切ったら本気で殺っちまいそうでさァ。

俺、これでもアンタのこと好きすぎて狂っちまってんだ、責任とって下せェよ、土/方さん。


続けて条件に入るんで目玉よくかっ開いて読んでくだせェ。

0.背後の方が20歳以上
1.一日1通必須、長期やり取り可能
2.打ち切りは理由メ、必須
3.無断打ち切り、音信不通禁止
4.狂愛、シリアスが大丈夫、むしろ萌え
5.こちらブランクあり似非でも許せる
6.ロル数は台詞込みで100文字前後
7.即レス時間あり優遇


まあこんな特殊な募集でも気になってくれた土/方さんいたら連絡くだせェ。


題名 

本文

@萌え萎え
A質問、希望等
B接触ロル
後はそうですねィ、ロルでも置いとくとしまさァ、相性も大事だと思うんで。
俺意外と心情重視なんで大丈夫なのが長持ちするコツかもしれやせんね。

ーー…アンタ、俺のことナメてんだろィ
(自室で控えめに今までのことを口にする目の前の恋人の話を黙って聞いていたが、ふと相手の浮気を知ってはいたもののその浮気相手が浮気相手なだけに自分の心は短期間の間に酷く歪んで行き、そして今まさに目の前の相手に浮気の事実を口にされると静かな怒りは激しく燃え上がり固く閉ざしていた口が紡いだ言葉は気持ちとは裏腹に静かなもので相手の胸倉を掴んでは殺気を放ち真っすぐに瞳見つめて狂気じみた笑みを浮かべ)他の男に股ァ開いといて俺のところに戻って来るとは思いませんでしたがねィ、それを許せるほど俺ァお人好しでもなけりゃあ紳士でもねェ、今すぐぶち犯しながら殺してやりてぇや。