Write
2#歳

ちょっくら寄ってけ【R20】

数ある中から閲覧してくれて感謝する。
あー…まァ何だ。この出だしの文句ってのは慣れねェもんで。

秋だな、秋と言えば食欲か?読書か?俺は年中マヨネーズだ。
くだらねェ事言ってないで先に進めってか、まァ待て焦るな。


条件
・常識、マナーのある背後成人女性
・レス関係寛大
・使用宿が本、gのみでも平気
・完なり時描写ロルが100〜可能
・一日一通〜可能
・無断打切しない(白紙、もしくは理由文)
・出戻り故に非似でも受けとめてくれる
☆半なり可能
☆フリーな奴


☆に関しては出来れば。まァ、半って言っても、展開相談とかする時は自然と半になっちまうが、多忙な時、完の方がなかなか返しにくい状態になった時、短ロル付けながらやり取りし合える奴何かは微優遇。
フリーな奴に関しては、面倒事は御免なんでな。相性が良ければ恋仲への発展ってのも悪くねェ。と言う俺は完全なるフリー。


これをクリアした奴だけ続きを見てくれ。


条件でも出たが、俺は出戻りな訳で。だいぶ時が経っちまって感覚とか戻れてんの!?とか不安要素満載なんだが、何とか取り戻したいと思っちまって今回募集掛けてみた迄だ。


設定は、原作、パロ(学園、社会人)、持ち込みがあればと考えているが、これについては、お前と一緒に決められたら良いなと。

提供→土方十四郎
募集→坂田銀時優遇のマイナー過ぎない男C

萌→甘々〜激裏、抱擁、イベント事、喧嘩、鬼畜等萎え以外


萎→愛なし、グロ、絵顔文字や不必要な記号使用(←、///)、治癒不可能な病、死、鮪、確定ロル、漢文、完時の短文

萌とか詳しく書いてたら朝日が昇っちまうから、だいぶ端折らせて貰った。


お相手願える奴がいるならば
件名:空白
本文:使用C、軽い挨拶、萌萎、設定、要望(任意)これを書いて鳩飛ばしてくれ。
手土産のマヨネーズ、忘れんじゃねェぞ?


記事削除する迄、24時間待機中。

(SP感謝)