Write
2*歳

一途で重い愛(本命募集)

覗いてくれたって事、少しは興味を持ってくれたって事ですかねィ。
題通りなんですが、好きになるとどうにも猪突猛進というか…盲目的に愛しちまうんでさァ。
そんな俺を受け止めてくれて、ついでに同じように愛してくれる人を捜しに来たんですが…どうです?もし少しでも気になってくれたなら、俺と言葉を交わしてみましょうぜ。

※条件
背後様成人済みの女性
レス関係に関大
最低2日に1通〜話せる
打ち切り時は理由メか一定期間の無言
候補等がいない完フリー
*半も完も好き
*1日複数通可能

※募集と提供
募集:土方さん、山崎を優遇とした関係ある男性c
提供:俺、沖田総悟

俺が溺愛傾向やバカップル思考持ちだったりするんで、同じように甘いのが好きな方だと嬉しいでさァ。

※形式と設定
設定は原作か学パロがやり易いかなと思いますが、半獣や女体なんかの特殊設定も平気でィ。
形式は出来りゃ半も完も楽しみてーですが、半のみ完のみも大歓迎。描写は半ならプチロル、完なら大体100〜300程度。時間がかかっても平気なら、最長で800程度まではいけまさァ。

ここまで読んで話しても良いって言う方が居たら

件名:空白のまま
本文
名前と軽い自己紹介
萌萎(萌は省略可ですが、萎は詳しくお願いしやす)
半、完など形式の希望
あれば希望設定
打ち切り時の方法について

これを書いた手紙を届けて下せェ。宿の種類は本には本、仮には仮で返すんでお任せしますねィ。
そんじゃ、最後まで付き合ってくれてありがとうございやした。記事削除まで募集してるんで、興味を持ってくれたら24時間いつでもどうぞ。
良縁に恵まれるよう祈ってますぜ。
2*歳
まだ探してるんで上げさせて頂きやす。
やっぱ重いのってダメですかねィ?重い俺を受け入れてくれるような方に会えりゃ良いんですが。
良縁を願ってまさァ。