Write
2*歳

アンタの隣

空いてませんかィ?

いきなり失礼しやした。閲覧ありがとうございやす。
最近、隣に誰か大切な人が居るって良いなって思うようになったんですよねィ。一緒に甘く過ごしたり、緩くダラダラしてみたり、たまにはデートなんかしてみたり…そんな毎日とか良いなって思いませんかィ?
もし同じ気持ちなら、最後まで付き合って下せェよ。


でも、誰でも良い訳じゃねーんで少しお願いさせて下せェよ。

◎お願い◎
・背後様成人済の女性
・完なり時ロル>台詞で150〜
・半のみの場合(ぎゅ)などのプチロルが平気
・最低2日1通↑
・レス関係寛大
★本宿可能
(サブはxx、ぽいぽい、gなどありやす)
★長期で話せる
★本命に発展できる

下の3つについては希望でィ。
あとは当て嵌まってる人が探している人なんですが、どうですかィ?

◎提供と募集◎
提供は俺、沖田総悟のみ。って言いてーですが、神威も控えてまさァ。
性格は…、まぁ…結構なデレだとは思いまさァ。バトルも好きですが、それよりはスキンシップやらしてる方が好きですねィ。

募集は俺→真選組、神威→高杉、阿伏兎を少し優遇しつつ関係ある男性c。
同じようなデレやら溺愛傾向だと嬉しいですが、ツンとかでも大丈夫でィ。

◎やり取り◎
やり取りは半のみでも完のみでも、半+完でも好きなんでなんでも平気でさァ。
ただ、半のみでも触れ合ったりはしてーんで、(ぎゅっ)とかはさせて下せェよ。

◎設定◎
1.原作寄り
2.3Zや現パロ
3.半獣化や女体化など○○化


思い浮かぶのが少なくてすいやせん。
他が良いとか何かありゃ、一緒に設定考えませんかィ?
関係は…甘く過ごしてーんで恋人だと嬉しいですが、どっちかの片想いやら相互片想いでも大丈夫でィ。


こんな感じですかねィ。
長くなった気もしますが、最後まで読んでくれてありがとうございやした。

こんな俺と一緒に過ごしてくれるって人が居りゃ、下の内容を書いた手紙を鳩に括り付けて飛ばして来て下せェよ。

◎連絡◎
件名は空白のまま
名前と軽い自己紹介/やり取り形式/希望の設定や関係/質問・要望/接触ロル(任意)


24時間、この記事を消すか〆るまで待ってまさァ。
隣に居てくれる、誰かに会えるように願ってますぜ。
2*歳
宿が変わったし、まだ隣ががら空きなんで上げさせて貰いやす。
結局去年は寂しいぼっちのままだったんで、今年は出来りゃ誰かと過ごしてーな、なんて。
アンタの事、待ってまさァ。