83 滝翼ファミリー
もうちょっと楽しく会話出来ないんでしょうか??私は、翼くん寄りのユニファンですが、Best魂オ−ラス夜の部(福岡)で、翼くんが言った最後のMCまだ忘れません。『今度ソロコンサートとかでも又来たいのでその時は又皆さん来て下さい』って言ったんです。その後、夏くらいに『ソロコンサートしたい』って自信で言ったって会報にも書いてありましたよ。だから、事務所の方針と滝のスケジュールと翼くんの意向と全てがたまたま重なっただけではないでしょうか?
寂しいけど、もう少し…いつか未定ですが、ユニ活動再開迄、必ずあると思うので待ってあげましょうよ!!
寂しいけど、もう少し…いつか未定ですが、ユニ活動再開迄、必ずあると思うので待ってあげましょうよ!!
(S)