79 ぁめ
>>77
いや まさに自分勘違いして
後ろからHS決められた気分でした(´・ω・`)ぐふ
>>78
コメあざーす(´・ω・`)
頭の高さは大体合わせて動けてはいるみたいです。
・気になるのは微妙な誤差
・止まって打つ⇔相打ち
・逃げながらの通常カメラエイムが大体頭一個ズレる。
立ち回りは
・ダンボ回避からの切り返しができない
・しゃがみ打ちの感覚が掴めない
チーム戦はやはり仲間の具合によりますよね?;
1:1と1:複数
だと意識する事は変わりますか?
通信カメラは5
肩越しは1
のスピードです。
キル数=デス数
で同じLEVELなら 6〜12までキル数稼げるので生存率が上がれば一皮向けられるのかなっと。
先手を取るって事ですかね…。
向上心はあるけど 上手くいかなくなるとモチベーションが下がってのメビウスの輪にはまりつつ…
いや まさに自分勘違いして
後ろからHS決められた気分でした(´・ω・`)ぐふ
>>78
コメあざーす(´・ω・`)
頭の高さは大体合わせて動けてはいるみたいです。
・気になるのは微妙な誤差
・止まって打つ⇔相打ち
・逃げながらの通常カメラエイムが大体頭一個ズレる。
立ち回りは
・ダンボ回避からの切り返しができない
・しゃがみ打ちの感覚が掴めない
チーム戦はやはり仲間の具合によりますよね?;
1:1と1:複数
だと意識する事は変わりますか?
通信カメラは5
肩越しは1
のスピードです。
キル数=デス数
で同じLEVELなら 6〜12までキル数稼げるので生存率が上がれば一皮向けられるのかなっと。
先手を取るって事ですかね…。
向上心はあるけど 上手くいかなくなるとモチベーションが下がってのメビウスの輪にはまりつつ…
(SH906i/FOMA)