†晒しの楽園†
[
ここに投稿
][
下
]
48 スカーサ◆airqJ2
>>31
1、エンジン耐久性テストの話な?(笑)
早とちりして恥ずかしくない?(笑)
2、お前ふざけんなよマジで。
なあ何回言わせるつもりなんだ。
有り得ないシチュエーションだからと言って否定するなら、公式に行われているクラッシュテストも有り得ないシチュエーションだが、これを否定するのはおかしいって言ってるの。
>>>53256-50
>>>53256-61
>>>53256-67
>>>53256-72
>>>53256-76
>>>53256-88
>>>53257-15
>>>53257-58
八回目ですよこれ。
何でそこごちゃ混ぜにするのバカすぎてもう本当に呆れる。
3、エンジン耐久性テストは事実上公式ではない
>>>53257-58
4、
>>35
5、チューニングやウエイトの増減をしてない0の状態だが。
そもそも
>>>53257-62
>>>53257-74
で物理エンジンソフトの信頼性の高さ、AVの例えは全くの見当違いであることは示した。
御託いいからさっさと返せ。
(SP)
2016/10/18(火)22:48
全レス
1-10を
11-20を
21-30を
31-40を
41-50を
51-60を
61-70を
71-80を
81-90を
91-100を
[
返信
][
最新
][
上
]
[
一覧に戻る
]
Powered by Z-Z BOARD