YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT
■ 掲示板ご利用方法 ■
1 滝翼ファミリー

滝翼総合スレvol.159

ルールを守って楽しく進行♪

※荒らしは『徹底スルー』
※雑談・噂話・女性ネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを必ず貼って新スレを立てて下さい
(新スレの立て方は『掲示板利用法』を参考に)

◇二人(ユニット)を応援できない方は、この板の利用はご遠慮下さい

前スレ>>>1032
(S)
2 滝翼ファミリー
スレ立てありがとうございます

前スレ100の人は翼オンリー担ですね
ルールが守れないなら書き込むなよ、いい年してみっともない
(PC)
3 滝翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。前スレ>>99s情報ありがとござぃます!滝翼二人揃ったことが嬉しいですね☆その場にいたかったなー!
(i)
4 滝翼ファミリー
二人揃ったって聞いただけで嬉しいですね!並んだ姿みたいなぁ。
事務所から何人かで行ったのかな?
(EZ)
5 滝翼ファミリー
>>2
滝オンリー担がなんでいるの?
(i)
6 滝翼ファミリー
また始まったよ…
(EZ)
7 滝翼ファミリー
嬉しいですね。
2ショ見られた方が羨ましいです(^O^)
(i)
8 滝翼ファミリー
私は翼くん寄りのユニファンですが翼くんが名古屋ライブで来年はユニ活動も考えてます!って公の場で宣言した事を信じてあげませんか?あれだけ頑なに口を開かなかったユニ活動について自ら触れたんですよ♪滝はもちろん翼くんは絶対ファンに言った事を必ず裏切らずに守る人だから絶対だと思い私は長い間待ってたからこそいよいよと思い感激して少し泣きましたよ~☆☆長くなりましたが…
(S)
9 滝翼ファミリー
せっかくの嬉しい情報も霞んでしまいますね…
ユニ担とは名ばかり、誰かを責めて何がいいことはあるのでしょうか…
(i)
10 滝翼ファミリー
翼は今回のソロ魂でユニのこと話してたし、会報で触れてなくても滝だってソロ魂でユニについて触れてましたよ。
2人ともちゃんとユニのことは大切に思ってくれてますからいい加減変な被害妄想は止めて欲しいです。
(i)
11 滝翼ファミリー
会報でふれてないのは、ふたりともなんだし
どちらか責めてもしょうがない
(i)
12 滝翼ファミリー
滝翼2人揃ったなんて嬉しいですね(*^_^*)
滝翼だけだったら何となく嬉しいんですけどジャニーズ他にもいたんですかね?
(i)
13 滝翼ファミリー
責めてるのはユニファンじゃないんだから、何を言っても無駄なだけですよ
(PC)
14 滝翼ファミリー
一緒に見に行ったっていうのは
何かブログとかに書いてる人がいるんですか?
そうだったらブログのヒントお願いします
(i)
15 滝翼ファミリー
見た人がいるのでしょうか?
(PC)
16 滝翼ファミリー
本当なんですか?
みなさん信じてるみたいだけど
(i)
17 滝翼ファミリー
100%信じましたが…
誤報なんですか?
(S)
18 削除済
19 滝翼ファミリー
さあ?
ここだけみたい
ブログも探したけど見つからない
ブログにあったならヒントくださーい
(i)
20 滝翼ファミリー
間違いだったのかな~?
森さんの舞台だから観に行っていても
不思議ではないけれど・・・
(PC)
21 滝翼ファミリー
今、わざわざ、二人で行かない様な気もしますが…
(i)
22 滝翼ファミリー
そうですね
(PC)
23 滝翼ファミリー
わざわざって…
スケジュールの都合で偶然一緒だったとか…
事務所で席取ってあった日で、二人が呼ばれたとか…
二人で相談して…だと更に嬉しいけどo(^-^)o
(i)
24 滝翼ファミリー
まだ行ったのかどうかの真偽すら不明なので
この話はこのくらいにしておいた方がよくないですか?
(PC)
25 滝翼ファミリー
>>14s
舞台を見に行った一般の方(舞台に出演されてる女優さんと知り合いのようです)のヤ○ログに書いてありました
ただその人自身は気付かなかったそうで舞台が終わった後に「滝翼が来てた」ということを聞いたそうですよ
(PC)
26 滝翼ファミリー
>>25sありがとうございます☆
一緒の空間に二人がいたという事実は、何より嬉しいですね(^^)v
(PC)
27 滝翼ファミリー
見てきました~!!「明治座 観劇」で上の方に出てましたね☆嬉しい♪
情報ありがとうございます!!
(PC)
28 滝翼ファミリー
日テレ系音楽の祭典「ベストヒットアーティスト2009」
12月15日(火)夜7:00スタート 4時間生放送!

あなたの一票が番組をつくる!
「出演して欲しいアーティスト」アンケート大募集!
ttp://www.ntv.co.jp/best-artist/
(PC)
29 滝翼ファミリー
滝翼はCD発売していないから出演は無理だよね?
(PC)
30 滝翼ファミリー
あんなに楽しそうにソロシングル発売決定を報告。
ユニに未練なんてなさそう。
(i)
31 滝翼ファミリー
はいはい分かったよ~
おうちにお帰りなさいな
(i)
32 削除済
33 削除済
34 滝翼ファミリー
30さん、ユニでは出したこともない9ヶ月で3枚もタッキーはだしたんですよ。 もう一年と5ヶ月もCDリリースさせてもらってない翼を非難するんですか! 私はユニでもソロでも二人が頑張って、いつか滝翼が帰ってくるのを待ってます。
(i)
35 削除済
36 滝翼ファミリー
モメサかと思いますけど…
滝も翼も応援するのみです☆
(i)
37 滝翼ファミリー
誰がどうこうではなく、みんな事務所の考えで事が動いているのだと思いますね
(PC)
38 滝翼ファミリー
あんまり荒れないね、やはり・・・
(PC)
39 滝翼ファミリー
滝翼二人とも頑張ってるのをファンはわかってるから、荒れないでしょ。オンリー担もわかってると思う。
(i)
40 滝翼ファミリー
楽しいね
いろいろ決まってるみたいで
(PC)
41 滝翼ファミリー
何にしてもそうだけど先駆者は叩かれ損だよね
(PC)
42 滝翼ファミリー
正直滝は時期も悪かったと思うよ…。翼誕での(事実上の)ユニお休み宣言や恒例のクリ魂なしでファンが激しく動揺した所にソロデビュー。
単に先駆者だからって理由だけで叩かれたんではないと思う。第2弾・第3弾は最初ほどのバッシングじゃなかったしね。
滝ソロ売り出したいんだったら、売り方が下手すぎると思ったもん、こんなにアンチを作る売り方なんて。
(i)
43 滝翼ファミリー
結局誰に、何が言いたいのですか?
(PC)
44 滝翼ファミリー
翼担のひとりごとなんじゃない?
(i)
45 滝翼ファミリー
なるほど
で、翼はうまく批判をかわし同情をもらいソロ大成功!!!となるわけですね
メデタシメデタシ
(PC)
46 滝翼ファミリー
それぞれの立場になって考えてみたらわかると思うけど。
せっかくのソロを叩かれた滝担。先に相方だけソロを出された翼担。ユニのCDを待ち望むユニ担。みんな苦しい気持ちがあったでしょうに。
(i)
47 滝翼ファミリー
>>46sの言う通りだと思う。
自分のことしか見えてない人いっぱい。滝や翼、担を叩く前に相手の立場になって考えて欲しい。
(i)
48 滝翼ファミリー
ユニ担のひとり負けかな。最近は来年後半にはユニ事復活してれば良いかなと思ってる。
(i)
49 滝翼ファミリー
ユニ担が一生懸命滝翼盛り上げようと思ってても来年も283読む限りソロ押しのようだからもうお手上げ!
(i)
50 滝翼ファミリー
そして滝はまた沈黙…。

なんか生気なくない?あの人?
(i)
51 滝翼ファミリー
翼はライブでユニのこと考えてるみたいなこと言ってたらしいけど滝はここんとこ全然言わないもんね
(PC)
52 滝翼ファミリー
あの人…
今井ヲタ自重しなさい
(i)
53 滝翼ファミリー
またこの流れか…
>>51sはわざと言ってるの?記事全部ロムったら?
(i)
54 滝翼ファミリー
>>50
ふたりがユニについて同じような発言しても
「やっぱり翼はファンの事考えてくれてる。」
「滝は白々しい、嘘ばっかり」
て言うんでしょ?
(i)
55 滝翼ファミリー
滝は 来年早々の舞台のことで頭いっぱいなんでしょうね

翼は ソロの事は口にしましたが ユニの 事も 考えるって言ってるし 同時進行してくれたら 問題ないんだけど
(i)
56 滝翼ファミリー
だから滝を責めてるの?

口を閉ざしているには何か理由があるとか考えないのかな…
(i)
57 滝翼ファミリー
頭がいっぱいでユニのこと考えられないって?
まず滝が最近いつファンの前で発言できるような場がありました?
(i)
58 滝翼ファミリー
翼もソロCD出して音楽活動できるんだから、嬉しい気分になるのは当然だと思うし、滝も自分の舞台は責任あるけど、同時に大先輩の方の舞台にも参加することで精神的にも大変だと思うから頑張ってほしいと思います
(PC)
59 滝翼ファミリー
とにかく仕事は事務所次第なのでしょ?
不満、不平で揉めなくてもいいと思う
(PC)
60 滝翼ファミリー
滝はソロ喜んでなかったの?
全てが仕事としてだからな機械みたい。
だから何も伝わって来ないような薄っぺらい曲ばっかりなんだよ。
(i)
61 滝翼ファミリー
あほ?
滝の気持ちなんて本人にしかわからないでしょ
(PC)
62 滝翼ファミリー
舞台のテーマ曲、CM曲、ドラマ主題歌と
それぞれにあった曲だったと思ったよ
(PC)
63 滝翼ファミリー
>>60
嫌な人だね、あんた
(PC)
64 削除済
65 滝翼ファミリー
「ありがたいこと」って感謝してたよね。
(i)
66 滝翼ファミリー
>>60
大好きな翼のシングル発売その後もお楽しみが待ってるんだろ?
ここに用はないでしょ。
(i)
67 滝翼ファミリー
子供っぽいカキコミが多いね
ほとんどの滝翼担は静観してると思うけどほんの一部のソロ担のせいで全体が卑下されるのは悲しいね
(i)
68 滝翼ファミリー
相方アンチのオンリー担同士の醜い争いは止めて下さい
(PC)
69 滝翼ファミリー
今はソロ活動しかない訳で、ソロ担は余所に関心ないでしょう。
ユニ担を盾に自分の偏った考えを押しつけるから、堂々巡りになるのだと思う。
この勘違いユニ担が曲者でいつも雰囲気悪くしている。
(i)
70 滝翼ファミリー
二人ともソロ活躍で、ユニ担の私は淋しくもあり、嬉しいし、すごいと思います。しかも滝の舞台での華やかさ、翼のダンスの実力、素晴らしい!ユニ活動に活かせるよ!
(i)
>>57s
届いたばかりの会報や、webや…方法はいくらでもあると思う
翼の気持ちは細かく届くけど、滝の気持ちが届かないのは事実だもん
なにかメッセージをくれたらいいのに、と思うよ
(PC)
72 削除済
73 滝翼ファミリー
ここはユニ好きが来るところですよね??
滝や翼くんを責めたり、それぞれの担がもめるところではないはずですが。
(i)
74 滝翼ファミリー
翼は自分の素直な気持ちを伝えてくれる性格、滝は逆に本心というかそういうのを見せない性格じゃないですか。二人のことが好きなファンだとわかると思います。
オンリー担、もしくはユニ担のつもりでも片方を責めるような書き方する人にここに居場所はありませんよ。
(EZ)
75 滝翼ファミリー
2人共事務所の決定に従い一生懸命活動してるのですから、一方的に妄想をエスカレートさせてどちらかを攻めるのはお門違いです。
ユニアンチや荒らしは、結局2人がどんな言動をとっても面白おかしく書き立てるのでしょうけど、惑わされず2人を信じ続けていきたいですね。ユニ好き以外は来ないでもらいたいです!
(i)
76 滝翼ファミリー
暇なアンチは無視して滝翼好きな人だけで応援しましょうね!
(i)
77 滝翼ファミリー
>>71s
滝も魂では発言してましたよ。翼もWebや会報ではユニには触れてないし、伝わってこないっていうのはあなたがオンリー担で受け取ろうともしてないから。
(i)
78 滝翼ファミリー
誰を責めるとかじゃなく、ユニ活動が全くなくて不安を感じている状況で、何かしらのメッセージが欲しいと願うのは、ユニ活動を待ち続けているファンとしては当然の心理だと思います。
絶対に無理だと思うけど、2人の気持ちを聞いてみたいです。
(PC)
79 削除済
80 滝翼ファミリー
2人からのメッセージは、正式ではなくても何度もあったと思いますが?
(PC)
81 滝翼ファミリー
今二人が何を思ってるか知りたいです
(PC)
82 滝翼ファミリー
2人からも、事務所からも具体的なメッセージはないよね?
ユニ活動が長いことない上で、はっきりしたメッセージを発信できないなんらかの事情がある。
それを察しながら今あるそれぞれの活動を応援しユニ活動を待っている人もいる。
個人的な憶測や妄想で批判めいた書き込みを続けるのは何が目的なんだろ?
(i)
83 滝翼ファミリー
昔から見てきたけど、滝翼の扱いだけじゃなく本当に汚い事務所だよね。 こんどの紅白のやり方見て一般人もおもうよね!? 誰も知らないGとか書かれてさ、恥がないよ!
(i)
84 滝翼ファミリー
何かある…
誰もが思ってる今の状態。
先のスケジュールも事務所のOKが出ないと公表できないし、二人も何か言いたくても何も発言できないのだと思います。
(i)
85 滝翼ファミリー
「滝翼の滝沢」「ユニも考えている」これ以上二人が言えることってあまりないですよね。
理由とどう思っているかちゃんとコメントして欲しいとか言う人いますけど、理由なんて事務所の指示でしかないと思うしそんなこと言うはずがない。
どう思っているかだって例えば「ソロなんてしたくなかった。ユニ活動がしたかった。」とか言われても逆に困ると思うんですけど。
(i)
86 滝翼ファミリー
仕事だし、事務所所属だからね…社会人なら大人の事情もわかると思います。ただ、ファンの声で、大人の事情も変わる事もあるよね。世の中変化するんだし。変わらないのは、ファンと滝翼の作り上げた信頼。
(i)
87 滝翼ファミリー
みんながいろいろ言ったってどうなるもんでもないし静観してるしかない。
じれったいけど仕方ない。
(PC)
88 滝翼ファミリー
みなさん、滝翼のファンなら、二人の事、悪く言うのはやめましょう、二人に罪はないですよ、今ソロで頑張ってくれてるからこそ、ユニ復活も待っていれるんです。
(i)
89 滝翼ファミリー
選抜大運動会出演者はいつ発表だろう…
正確な発表早く知りたい
(i)
90 滝翼ファミリー
タッキーは駆けつける予定とスポ紙ではなっていたけど途中から参加になるのかな?翼くんも出るといいですね。
(PC)
91 滝翼ファミリー
翼は出ないだろうね
テレビの仕事で何度もスペインに飛び回ったり、忙しいみたいだから
でも翼が出ない理由がわかってよかった
(EZ)
92 滝翼ファミリー
それぞれに頑張ってるということで応援したいと思います
(PC)
93 滝翼ファミリー
運動会に出場する人達はみんな暇なんだよね(笑)
(PC)
94 削除済
95 滝翼ファミリー
忙しい中駆けつける人もいるんですよ
(PC)
96 滝翼ファミリー
出る意味がわかりませ~ん
(PC)
97 滝翼ファミリー
なんで相手にするかなぁ(呆)
(EZ)
98 滝翼ファミリー
どんなことでも意味のないことってない
(PC)
99 滝翼ファミリー
忙しい仲間に入れて良かったね
(PC)
100 削除済