1 沖縄の子供

兵隊さんありがとう!カッコいいね

僕はアメリカ軍に家を焼かれ牛や鶏を没収されました。怖くて洞窟に隠れていたら日本兵さんが夜襲を掛けてアメリカ軍を全員血祭りにあげてくれました!日本の兵隊さんありがとう!カッコいいね!
2 日本の兵隊様
どう致しましてww
3 無名さん
[●]
4 無名さん
日本軍は汚いょ(´,_ゝ`)プッ
住民殺して自分の服脱いでその殺した住民の服を来て 一般人もフリして生き延びようとした(^ω^)
誰も国のために死ねなかったんだょww可哀相
5 無名さん
>>4それは中国の便衣兵でしょう? 君の言うとることは完全に推測だな だって 沖縄戦の最中は住民にゲリラ兵の疑いがかかりアメリカからも狙われていたんだからね
正規日本兵なら捕虜として衣食は与えられた。
住民ゲリラ兵なら その場でアメリカ兵に銃殺された

だから ひめゆり学徒隊の子たちは 米兵から散々に犯され 頭を撃ち抜かれたんだよ
6 無名さん
>>4可哀想なヤツだ (´_ゝ`)
7 無名さん
>>6 ろくに反論してないくせに
もっと可哀相(´,_ゝ`)笑"
8 無名さん
>>5正解です

>>4こういう話が あとから作られたんだと思うんです 中国大陸の話とごちゃまぜにしないで
あと やったであろう論はマジやめてください
(>_<)
朝ズバみたいになっちゃいますよ
9 大日本帝國万歳[●]
>>8あなたは正しい歴史認識の持ち主ですね。
日本軍自爆強要説や日本軍住民虐殺説は、戦後に作られた話です。
相当脚色されて居るのではないでしょうか?
10 無名さん
恐らく日本軍虐殺行為などは戦後の日本の立場を国際的に弱くするための戦勝国の作り話が大半です。事実、南京陥落後は日本兵が子供たちにお菓子を配る写真、それに喜んで群がる子供たちの写真、笑顔の住民たちの写真が多数あります。
当時の映像技術では手を加える事ができない写真ですから、事実日本兵は虐殺などしていないでしょう。唯一したとするなら敗走して南京市街に逃げ込んだ数万の中国兵が、住民の衣服を奪い住民に成り済まして日本軍にゲリラ戦を仕掛けた『便衣兵』を掃討した際に、本来の住民まで殺害してしまった経緯はあると思います。しかしそれに対しては1972年の
当時の総理、田中角栄の樹立した『日中国交正常化』により正式に謝罪され、以降も30回以上に渡って謝罪し、またとてつもない金額のODAによって償われています。被害住民に金が渡っていないとしたら、それは中国政府の搾取に依るものです。

また、南京大虐殺とかいう事件後、南京は人口が大幅に減ったと言われていますが、事件後になぜか南京市民は事件前よりも増えています。これは何を意味するでしょうか?

ちなみに当時南京に駐在していた外国の写真家も、死体など1体も見なかったと記述してます。その写真家は日本軍に買収されていたとか脅されていたとか書かれていますが、戦後本国に戻ってからの記述なのでそれはあり得ないでしょう。
11
死ねよ、非国民
12 無名さん
>>11事実を述べてるだけですが何か?
13
ウゼェ猿
14
死ね
15
>>11>>13>>14かなり頭悪そうだね♪ヘタレで馬鹿、生きる意味ないぉ♪(´・ω・`)この言葉そのまま返すよ♪死ねば?
16
オマエガナー
17 大日本帝國陸軍[●]
天誅を下す!
18
ガンガレ
19 無名さん
[●]
20 無名さん
[●]
21 無名さん
自爆するんじゃ
22 無名さん
23 無名さん
[●]
24 無名さん
住民『隊長!手榴弾よこせ!』

赤松隊長『だめだ自決は許さん!』

住民『うるさいさぁー!うちなんちゅはアメリカに殺されたくないさぁ!』

赤松隊長『いかんと言ったらいかん!命を粗末にするな!』

住民『死に方くらい自分で決めるさぁー!こうなったら実力で奪ってやるさぁ!』


と言って住民は無理矢理手榴弾を奪って行った
25
作り話しヘタだな
26 ↑↑↑
大正論。正しい
27 無名さん
>>25-26非国民
28
馬鹿丸出しナイチャー
29
非国民税金滞納ウジムシ
30
ウジ虫ナイチャー
31 無名さん
>>4-14これを見る限り、沖縄県人は【日本軍から強制されて自決した、戦闘にも巻き込まれた被害者】というのは何がなんでも出張したいようですね。実に情けない。物事は何でも、色々な方向から見ないと真実には辿り着けません。沖教組の思惑が酷く影響してる気がしてなりません!
32 無名さん
>>31それを出張し続けないと政府からの交付金が止まるからです。これと言った産業もない島で生きて行くためには、今もこれからも被害者であり続ける必要があるのです。
33 無名さん
出張主張でしょ
34 無名さん
あのさぁ
戦争の事はその時代に生きていた
おじぃ☆おばぁに聞きなさい
35
お前らが言う おじーおばー と

俺らが尊敬して止まない祖父母と一緒にしないでくれるか?

沖縄人は嘘つきだから
36 無名さん
おじぃ☆おばぁは自分は大好きだし
やーらナイチャーはお金くれるから尊敬してんだろ?
37 無名さん
EXILE最高
38 無名さん
沖縄はだめだ わーは内地ばいくさ
39 無名さん
沖縄人金に汚いば(笑)
わーは金に汚い生き方はしたくないなんで基地反対してるのに米軍に用地貸すのか意味がわからない