1 広島太郎
沖縄総意で民主応援したくせに
前原大臣が泡瀬海岸工事中止を発表したら、工事続行の決起集会っておかしくないですか?
本来なら歓迎すべきことなのでは?
2 無名さん
島ん人はじぶんかってだからね(笑)金になればよろこぶんだよね。民主とうになって沖縄はわがまましほうだいだよ
3 
読谷の恥ちらー山内敬がもうしています
プッ
4 ↑
読谷にきてわーをくるすと2年めーにいいながら、ちらみえないネットでぐぢぐぢあびるしかできない弱虫のへたれゲレン(笑)
5 
お前被害妄想激しいな
プッ
6 ↑
わんとやーがおおったらわんが勝にきまってるやし(笑)こんじょうがちがうからよ(笑)わかったかヒンガー
7 
豚が喧嘩出来るんか(笑)
8 ↑
わんとおおって勝てると思うのか(笑)しなすよゲレン
9 
読谷ちゅは口は達者やな(爆)
10 ↑
いつに読谷んかいくる?わんがそちら行ってもじょうとうぞ?びびって泣いてるやみ(笑)
11 
お前口は一番やな(笑)
12 ↑
読谷にこれないひんがーはだまってろ(笑)おまえヘタレだから
13 無名さん
倖田來未カレンダー最高
14 無名さん
へーく読谷かぃくるば(笑)わんとぅおおってかてぃえる思うな!
15 ↑
豚敬は弱すぎるのにな

16 無名さん
沖縄県民のボンクラ県民
米軍に感謝しながら生活しろ


17 ↑
田舎者沖縄版で抹殺されろ


18 ↑
やー読谷かいあらわれたらボコボコやな(笑)生きて宜野湾にかえれないばあよ(笑)
19 ↑
生きたまま高速切断機でバラバラにされてろ


20 無名さん
>>18↑
アンカーが打てるようになってから喧嘩売れよ


21 無名さん
>>20ヘタレボンクラ禿
生きたまま高速切断機でバラバラにされてろ


22 無名さん
池田被告 死刑判決


23 無名さん
沖縄県民は米軍に感謝しながら生活しろやボケ

24 ↑
山内敬はアンカー打てないアホだぜ

25 ↑
お馴染みの知恵遅れハケーン
27 無名さん
>>26お馴染みのアンカー打てない知恵遅れ多重債務者ハケーン
28 無名さん
山内

ブヒブヒ
29 オレイケメーン
中川翔子命 新潟市中央区の万人家のチャーシュー麺食いやがれ


30 無名さん
>>26おまえアンカーも打てないのか


31 無名さん
元はと言えば、こんな何も出来ないど素人政治集団を押して政権とらせたのは沖縄じゃないか。地震発生後に民主党の菊田議員は、インドネシアに視察という名ばかりの旅行に行き、エステや買い物を楽しんだという。日本では津波で2万人が流されているというのに。
こんな政党を全力で押したのは沖縄人おまえらだ。すぐに詫びろ。喜納昌吉もあやまれ。民主党押したやつは全員日本にあやまれ。地震も原発も全部オマエたちの責任だぞ!
32 無名さん
沖縄がなければ原発事故すら起きなかった。原発事故直後にアメリカ軍から支援要請があったが沖縄が大反対して断った
33 無名さん
んなことぁない

35 無名さん
日本が大震災という非常事態で危機的状況の中、野党は何故動こうとしないのか?全て民主党任せなのか?民主党に失敗があれば、何もしないで批判し引きずり落とそうとするだけの卑怯者なのか?今、国民救済は二の次で政権取りしか頭にないのか?そんな外道偽善者野党が例え政権を取ったとしても、日本に明るい未来など有り得ない。
36 無名さん
ええ加減なやつじゃけん
ほっといてくれんさい
37 無名さん
放射能濃度の件で政府やマスコミの過剰報道が風評被害を増大させている
微量な放射能濃度で過剰報道するなら農家やゴルフ場で使用する莫大な量の農薬の危険性
そして
家庭用洗剤類や食品添加物の危険性も同じ様に報道しろ!
スポンサーがなくなるのと
そしてなにより
物凄い圧力により潰されてしまうから
報道出来ないヘタレマスコミ
38 無名さん
生きてる価値のない沖縄ボンクラ糞県民は福島第一原発で復旧作業しとけやボケ!
39 ↑
そんなに寂しいのか君

(笑)(笑)(笑)
40 ↑
同じ事しか言えない猿以下の馬鹿丸出しの幼稚なアホは今すぐ死ねや!
41 無名さん
放射性物質の数値をまともに理解もしていないマスコミの紛らわしく分かり難い報道はいい加減やめろボケ!もっと勉強してから報道しろマスコミのアホ共が!お前らの馬鹿丸出しの報道が混乱を招き買いだめや風評被害が増大し経済が狂い始めてるのが分からないのか!何が摂取制限だアホか!そんな事よりお前ら政府や東京電力が被爆覚悟で早急に1日も早く福島第一原発を建て直し完全復旧させろ!菅政権及び高みの見物野党は能無しかボケ!
42 無名さん
沖縄ボンクラ糞県民共は自民党に騙され民主党にも騙される馬鹿丸出しの救いようのないゴミ
43 ↑
知的障害が必死やで
(笑)(笑)(笑)
44 無名さん
『直ちに健康に被害が出る訳ではない』って間抜けな記者会見があるかボンクラ民主党!アホか!
お前らの意味がなく紛らわしいちぐはぐな記者会見なんか観てたら誰でも疑心暗鬼に陥るだろ!
45 無名さん
これから生きてる価値のない沖縄県民は政府に頼らず独立でもして生きていけや!お前らに使う税金などないから!
46 ↑
知的障害者が今日も必死に訴えかけてるでー
(笑)(笑)(笑)
47 ↑
知的障害者としか言えない精神病院から逃げ出した知的障害者
48 ↑
知的障害者が必死の抵抗

(笑)(笑)(笑)
49 ↑
精神病院から逃げ出して行き場のない知的障害者とっとと死ねアホ!
51 ↑
精神病院から逃げ出し行き場のない沖縄糞ゴミ知的障害者は生きてる価値ないから今すぐ死ねばいんじゃねえの!
52 無名さん
宜野湾のコジキは知恵おくれだから仕方ないばーよ(笑)こいつ算数もできない(笑)
53 ↑
漢字書けないからって僻むなよ(爆)
55 無名さん
Audi A7 最高


56 無名さん
んだな


58 無名さん
沖縄にはレクサスは走ってませんね。ほとんどが現代自動車とか金星自動車などの韓国車でした。理由は簡単です。沖縄人の99%が朝鮮人だからです。だから日本の車に乗ってはいけない法律があって、破ると死刑なんだそうですよ!
59 ↑
朝鮮人が必死やで(爆)
(笑)(笑)(笑)
60 無名さん
具体的な持論もない谷垣被災者の事など微塵も考えてない無能無力の谷垣自民党内部からまるで信用されてない谷垣
谷垣貴様も終わりだろ!
61 無名さん
んだな


62 無名さん
公明党も創価学会の組織票だけで生き延びてるだけで何も出来ないヘタレボンクラ糞政党やんけ

64 浜岡原 発太郎
まず沖縄人を語る上でまず知っておかなければならないことがあります。
彼らは『働かない』のです。
朝から酒を飲み、三線ひいて指笛鳴らしながら狂ったように踊ります。エイサー祭りも基本的には怠惰をテーマにした祭りだそうです。
彼らはゴーヤーは沖縄の名産品だと言いますが、実はゴーヤーは大和から琉球に伝わったもので彼らのものではありません。
彼らは内地からゴーヤーを買って、それを沖縄で箱詰めして沖縄産ゴーヤーとして売っています。
つまり苦労はしたくないが金は欲しい、という考えです。
あと彼らは非常に道徳概念が低いです。盗みレイプ当たり前、殺人も普通に起きています。特に内地から人が行った場合、殴る蹴るの暴行を受け場合によっては殺されます。金品も奪われます。しかし沖縄の警察は見てみぬフリです。
それから沖縄人は殆どが中卒です。高校も大学もありません。必要ないからです。学校でも授業はせず殆どがゴーヤー畑で作業です。字も読み書きできないらしく自分の誕生日すら知らない人も随分いる。
また算数はまったくできず、3以上の数字はすべて『たくさん』で表現します。
65 無名さん
牛乳屋食堂のチャーシュー麺なまらまいうー


66 G・G便器会長◆MWtd
貴様ら
(⌒,_ゝ⌒)プッ
70 ライム(*^_^*)◆X3TAKo
>>69おまえはパカタリか(*^_^*)
さっさと仕事見つけて働きなさいこのスットコドッコイ
┌┐
んvヘゝ
i i <この
ノ(;゚Д゚) ボケナス
/ (ノ |) がぁ!!
| !
゙:、..,_,.ノ
U U
71 知的障害敬(*^_^*)◇X3TAKo
>>70おまえ→✖︎
お前→⚪︎
漢字すら読み書き出来ない馬鹿がはざくなよ
72 ライム(*^_^*)◆X3TAKo
73 天皇決死隊(*^_^*)◆X3TAKo
なんじゃとわりゃ!(*^_^*)
ブッ裂いてイワシアゲたるぞおんどりゃ!(*^_^*)
74 知的障害敬(*^_^*)◇X3TAKo
>>72 >>73悔しいのか養豚豚
(≧∇≦)ブヒブヒ
75 無名さん
>>74煽りを入れたのに
無視されているのですね
悔し泣きしている風景が見えますよ
南無〜
76 天皇決死隊(*^_^*)◆X3TAKo
いや、返し方があまりにつまらなくて面白くないから相手するのが嫌になったんです。(*^_^*)
沖縄のKY坊やは全く成長してません。
77 無名さん
>>74>>76同一確定ですね
ほんとに寂しい方なんだと察します
他板でも同じような行為をしているのでしょうね
合掌
78 ライム(*^_^*)◆X3TAKo
ごめんね゜(´O`)°゜
79 ライム(*^_^*)#んな
反省の意味でボウズにするか
酉晒すか悩みましたが…
晒します。。。
81 最強林
まぁ所詮ライムも俺の自演なのだがね。
82 知的障害敬(*^_^*)◇X3TAKo