1 R34◆qAlk

R33GTR

あらためて思う!最高の失敗作ですね☆(^_^)
(N2102V/FOMA)
2 無名さん
いまさら…なんだよ…。そうだよ33にはガッカリして80スープラに乗り換えましたが何か?現在はウィッシュですが何か?
(N2102V/FOMA)
3 さば
重量のわりにボディの耐久性低いらしいっすからね…(^o^; 当時、評論家から日産にいろいろ苦情あったらしいですね。自分は33の形、好きです!
(N2102V/FOMA)
4 無名さん
33のGTSなんてさらにひどい。重い、遅い、燃費悪すぎg5走ればいいほう。買って1ヵ月で売りたくなったが1年は乗ったよ。だいたい2500tターボで260馬力って… 今だにあの車が一番くそな物だと思ってるよ。
(N2102V/FOMA)
5 無名さん
いじると


そこそこ・・・・

だったケド・・・・。
(P900iV/FOMA)
6 リーマン◆SrFS
オマエら、走り屋さんか?山奥で峠攻めるゆうてる、カスどもかよ!俺は、スポーツカーが!でぇきれぇなんだよ!!ヲタクみたくてダセェ!スカイラインなんか恥ずかしくて乗れねぇな!!
(SH901iC/FOMA)
7
>>6

また いた だめリーマン
(P900iV/FOMA)
8 リーマン◆SrFS
あばよ!糞野郎!
(SH901iC/FOMA)
>>8


m9(^д^)プギャー
(W21K/au)
10 無名さん
R33失敗作とかいうな!!!!仲間との大切な思い出が台無しになるだろιι(T_T)自分の中では最高のマシーンだ!!!!!
(W31CA/au)
11 じょん◆9AP1
まぁ、首都高向きだよ、あれは。その辺は腐ってもRだね…
(P900i/FOMA)
12 無名さん
33は首都圏でめっちゃ早いよ♪
(W31CA/au)
13 BOSS
首都高を走るな!合流するとき怖いの・・
(SH901iC/FOMA)
14 無名さん
>>4
どんな走り方してたんだ??良くて5q/gって…
俺のGTS25tはコンスタントに8〜10q/gは走るぞ??ベタ混みの道走っても最低でも6q/gは走るしな
因みに2500t+ターボで250psだ
排気量の割に馬力が無いと思ってるみたいだけどそれは視野が狭い見方をしてる
かわりに極低回転域〜低回転域のトルクが太いから運転が楽でいい(無論MTの話)し早いと思うが??普通に走る分には5,000rpmとかまで回さないでしょ?あの車は「長距離を楽に速く走る」ってのをコンセプトにつくられたからな。コンセプト通りの高い完成度だと思う。誤解を恐れずに言えばGT-Rよりよく出来てる
(D901i/FOMA)
15 VIPFantasy
↑走り屋は 難しい単語を並べるのを好む。
トルク?コンスタント?
(SH901iC/FOMA)
16 14
別に走り屋でもなんでもないんだが?
仮に俺が走り屋だったらこの車は選ばない。
トルクとコンスタントくらい何が難しい単語??普通理解出来ると思うぞ
(D901i/FOMA)
17 無名さん
まぁ街乗りに関しては、GTSがほうがいいな。燃費も多少良いしね
走りを追求したいならGT-Rが良いね。確かに33はダメと言う事をよく聞くしやっぱ31が最高らしいね。個人的に32が好きだ。
てか結局何が言いたいかわからないね、スマソ
(SH901iC/FOMA)
18 北海道氷上爆進連合
基本的にはGT-Rは日産が満を持して出してんだから!時代も変化してんだから性能とかも変わってくる、しかし、車を速くするのは乗り手しだいだネェ。
(W31CA/au)
19 無名さん
33GTSよりツアVのほうが馬力もトルクも上?
(N2102V/FOMA)
20 無名さん
>>17
31が最高?? R31にGT-Rは無いぞ… GTS-Rなら有ったけど…。
(SH900i/FOMA)
21 無名さん
鉄仮面…。
(N2102V/FOMA)
22 無名さん
ありゃ31はGT-Rじゃないのか、なんとお恥ずかしい(汗)
(SH901iC/FOMA)
23 無名さん
>>21
鉄仮面は、R30後期。
グレードは、RSだよ。
(SH900i/FOMA)
24 無名さん
テッカマン
(P900iV/FOMA)
25 無名さん
>>24
テッカマンは、30才後半。
グレードは、後退禿げだよ。
(W31SA/au)
26 無名さん
デッカちゃんです
(SH901iC/FOMA)