1 しょう

レジェント

自分ゎそろAドリぉ引退怩トラグにぃこ―かと思ってマス。車種ゎ98年前後のレジェントなんデスが、良ぃトコロ、悪ぃ・苦労するトコロぉ教ぇてくださぃ。一応目指怩トぃるのゎ19か20のAWでベタ車デス。Фゎヘッドモニター、ォーディオ関係デス。
(W21S/au)
2 無名さん
98年前の後のレジェンドは伝説です。今日は雨です。
(F901iC/FOMA)
3 無名さん
レジェ?本田自体が駄目…
(V801SH)
4 無名さん
レジェンドでラグはありきたりなのでもっと違う車種がいいかと…実用的にも後席は狭く、乗った感じも高級車という感じではないと思います。現行はいいらしいですが。
(N900iS/FOMA)
5 さば
俺もレジェンドKA9後期ラグジーにして乗りたかったぁ(−Q−) 何だかんだで最高グレードのエクスルーシブはシートメモリもあって高級だよ!リアもそんなに狭くないよ!アリストより広いしね。
(N901iC/FOMA)
6 無名さん
らぐじー?

どうせなら他に無い一台?


あべにいるをフルカスにして顔とケツをまーちにして「まーちリムジン」創っちゃえ?絶対目立つ!?
(V801SH)
7 無名さん
ラクジーじゃなくアメリカン仕様にしてみては?インスパみたいにけっこー渋いと思う。
(P901i/FOMA)
8 無名さん
ラグジーするにあたって…。
良い所:シンプル
悪い所:ちゃちい
苦労する所:20インチ履き レグザーニとかスポルザあたりのUS系リムを履かせるのはかなりキツイよっ(^o^;
(P901i/FOMA)
9 無名さん
7アメリカン仕様?US仕様ってことかな?ラグジーにするならUS基本だから。
(N901iC/FOMA)