12 寿一◆FtN8
ハイオク仕様にレギュラーガソリンを入れると、最悪プラグが熔けます。パワーも一割から二割程ダウンします。
レギュラー仕様にハイオクを入れると、点火時期が違うので、軽くノッキングします。バルブやヘッドは汚れ難くなるので、たまぁにハイオク入れて洗浄してやるのも面白いかもね。
話変わるが、おいっ!かわたけ!お前いっちょかみしすぎやからウザいねん。ちゃんと免許取って、自分で経験積んでから書き込みに来いな。
レギュラー仕様にハイオクを入れると、点火時期が違うので、軽くノッキングします。バルブやヘッドは汚れ難くなるので、たまぁにハイオク入れて洗浄してやるのも面白いかもね。
話変わるが、おいっ!かわたけ!お前いっちょかみしすぎやからウザいねん。ちゃんと免許取って、自分で経験積んでから書き込みに来いな。
(D901iS/FOMA)
13 無名さん
またまた質問すいませんm(..)m
レギュラーとハイオクはその時の乗りで 今日は気合い入れてハイオク!!!
今日はレギュラー!!
みたいなことしても問題ないですか?
親切な方よろしくです
レギュラーとハイオクはその時の乗りで 今日は気合い入れてハイオク!!!
今日はレギュラー!!
みたいなことしても問題ないですか?
親切な方よろしくです
(EZ)