6 名無しぃ
俺も好き。ちょいekっぽいけど新しい三菱マスクって事で納得。走破性も有り、前モデルより燃費も向上したみたいだしお金が有ったら買いたい車。ハマーっぽいメッキグリルも厳つくてグー!中々自己主張しててマジ好き。
(D901iS/FOMA)
7 おやじB
三菱って何年か前にリコール隠しで問題になったよね。三菱はユーザーにバレなければ自分達の設計ミスで事故が起きても責任を取る気がなかった。
今は反省したという事になっているがどうだろう?
企業の体質が簡単に変わるかな?はっきり言って信用してない。
一見良い車に見えても見えない部分が信用出来ない。
ユーザーを裏切ってきたメーカーを簡単に許す気になれない。もし簡単に許したら再びリコール隠しが自動車業界に蔓延するかもしれない。
自動車業界への戒めのためにも、元悪徳メーカーからは車を買いません。
今は反省したという事になっているがどうだろう?
企業の体質が簡単に変わるかな?はっきり言って信用してない。
一見良い車に見えても見えない部分が信用出来ない。
ユーザーを裏切ってきたメーカーを簡単に許す気になれない。もし簡単に許したら再びリコール隠しが自動車業界に蔓延するかもしれない。
自動車業界への戒めのためにも、元悪徳メーカーからは車を買いません。
(W31T/au)
11 MAGAZINE-X
>>7はトヨタがリコール隠しをしていたのを知らないのか?ホンダはスピードメーターの配線抜いてユーザーの元まで自走してたし組織ぐるみで車庫飛ばしもしてたぞ。国産車買えんな(^-^)
まぁ俺はアノ事件後に三菱車を買いました。ディーラーの対応はトヨタよりいいんじゃないか?
まぁ俺はアノ事件後に三菱車を買いました。ディーラーの対応はトヨタよりいいんじゃないか?
(D901iS/FOMA)
15 無名さん
今度のデリカはオンロードでも侮れなさそう。ダテにパドルシフト付いてないだろうし。でもオレはスターワゴンが好きだ。当時スターワゴンに2.8ディーゼルが積まれてたら買ってたね
(P901i/FOMA)
17 新八◆IZC3
>>14GTOはエボがあるのでもう需要ないんじゃまいか? まぁあのマッチョなスタイルと3Lツインターボの強大なトルクは魅力だったけど…
個人的にはトライトンにクリーンディーゼル&MTの組み合わせで出して欲しかった(´・ω・`) あのCOLT顔もあまり好きになれない…
個人的にはトライトンにクリーンディーゼル&MTの組み合わせで出して欲しかった(´・ω・`) あのCOLT顔もあまり好きになれない…
(W41S/au)
19 新八◆IZC3
だよね。GTOにはGTOの良さがある^^(無論、エボにはエボの良さがあるが)
2枚ドアの方がスポーツカーらしいしネ!
ただ、あの車重はサーキットとか競技では不利だね…
でもそんなネガティブな部分もはねのける程のカッコヨサがGTOの最大の魅力といえそう!!
2枚ドアの方がスポーツカーらしいしネ!
ただ、あの車重はサーキットとか競技では不利だね…
でもそんなネガティブな部分もはねのける程のカッコヨサがGTOの最大の魅力といえそう!!
(W41S/au)
21 無名さん
すまん、あの重さとステアリングにリニアに反応してくれない車にはサーキットはむかないよ。
ラグジュアリースポーツだし。
ランエボの車重であの形、ドライビングポジションもランエボと同じなら考えるけど…
ラグジュアリースポーツだし。
ランエボの車重であの形、ドライビングポジションもランエボと同じなら考えるけど…
(W41S/au)
33 かわたけ
>>32 は リコール受けてからすぐに新設計に出来ると思ってんのか 言っとくけどリコールは隠すのが行けない訳で…人が創った物は不具合や故障が有るのは当たり前 文句タレルなら車種別にリコール件数調べたら? RX-8とかは凄かったらしいし… リコール隠す→車作りが適当.それは間違い! ランエボやiでもリコールあると思うぜ???
(SH902i/FOMA)
40 三菱好き
>>35お前三菱不安なら買うな
俺は三菱ばかり4台も乗ってるけど今のギャランだってもう19万k走行するけど全然壊れないぞ。
タイミングベルトの交換とかウォーターポンプ交換程度
その他全く故障なし
これについてはどう答える?
俺は三菱ばかり4台も乗ってるけど今のギャランだってもう19万k走行するけど全然壊れないぞ。
タイミングベルトの交換とかウォーターポンプ交換程度
その他全く故障なし
これについてはどう答える?
(810T)
41 かわたけ◆qYr5
俺ん家は今は パジェロJrとデリカだけど 大きな故障特に無し その前に乗ってたジムニーは白煙あげてタービンブロー→修理代40万→廃車 ちなみにJr.は十年目 デリカは十一年目
(SH902i/FOMA)
42 国防の三菱と言うが…
職場(自衛隊)で使用兼整備しているパジェロだが…タイロッドがボッキリと折れた事がある…
外して様子を見たらボロボロに錆びており、同様に各車両を再度点検した際、同年度に納品されたトヨタ、いすず車には異常は無かった…
民間仕様のパジェロでは無いので一概には言えないが整備実施規定や補給カタログと実物の相違が著しく、職場全体で三菱に対する不安が高まってきている。
外して様子を見たらボロボロに錆びており、同様に各車両を再度点検した際、同年度に納品されたトヨタ、いすず車には異常は無かった…
民間仕様のパジェロでは無いので一概には言えないが整備実施規定や補給カタログと実物の相違が著しく、職場全体で三菱に対する不安が高まってきている。
(N900i/FOMA)