8 無名さん
ホンダ好きかヤマハ好き贔屓メーカーで選びません?街中走る分には余り変わらんし。っうかフルサイズ50ccはタイヤが細くて何か不安(゚〜゚)12インチのNSRでカートランド走ると楽しく感じたヾ(*~▽~)ノ
2ストロークの新車欲しいなぁ…復活しぃひんかなぁ‥‥‥
2ストロークの新車欲しいなぁ…復活しぃひんかなぁ‥‥‥
(D901iS/FOMA)
20 ヒデ
俺は昔バイクに乗ってた頃は、初めはRZ50(赤白)でミニバイクレースを初めて、のちに街乗り用にTZR125を買って、250ccのレースに出るために、V型エンジンに変わったばかりの'91TZR250に乗ってたのでTZR50に一票かな(^-^)
今はファッションを重視した傾向だけど、昔は速さを求めてた時代でしたね〜(^^)
バリ伝が流行り、峠を攻めたり! 空き缶潰して膝にガムテープでとめてハングオンしたりして…
何だか懐かしく感じて書き込みました(^^)
長文ですみませんでしたm(__)m
今はファッションを重視した傾向だけど、昔は速さを求めてた時代でしたね〜(^^)
バリ伝が流行り、峠を攻めたり! 空き缶潰して膝にガムテープでとめてハングオンしたりして…
何だか懐かしく感じて書き込みました(^^)
長文ですみませんでしたm(__)m
(W32S/au)
22 巨摩郡
>>20そうそう缶々膝に貼り付けて火花散るのが気持ち良かった(^-^)しまいにプラのまな板切ってベースにビス止めしてバンクセンサーに( ^ー゚)bあぁ懐かしき西六甲…今じゃ減速帯が酷くて車でも酔う…
(D901iS/FOMA)
23 無名さん
(W32S/au)
28 無名さん
>>27当時は全国的に死亡事故が多発してましたよね〜(>_<)
高校も3ナイ運動が激しかったり、峠へ走りに行けば警察が巡回したりして風当たり強かったですね(>_<)
だけど当時の走り屋は、バリマシを通してマナーを守ろうみたいな雰囲気がありませんでしたか?(^-^)
高校も3ナイ運動が激しかったり、峠へ走りに行けば警察が巡回したりして風当たり強かったですね(>_<)
だけど当時の走り屋は、バリマシを通してマナーを守ろうみたいな雰囲気がありませんでしたか?(^-^)
(W32S/au)
32 D
んー
50ccではHi-R→MBX→AR→NS→RZ→Dio→JOG…とまー色んな原チャ乗りましたが、一番面白かったのはRZだな。
とゆー訳でTZR-Rに一票!
なんとなく硬派の匂いがするしね。
ホンダはNチビまでは良かったけどメットインのNS-1なんて中途半端なバイク作らなきゃ良かったのに…
メットインはスクーターに任せとけって!
はぁMBX復活しないかな…
六甲が話題になってますが正丸派はいないのか?
もしくは鎌北、鶴カン派はいるんかいな?
50ccではHi-R→MBX→AR→NS→RZ→Dio→JOG…とまー色んな原チャ乗りましたが、一番面白かったのはRZだな。
とゆー訳でTZR-Rに一票!
なんとなく硬派の匂いがするしね。
ホンダはNチビまでは良かったけどメットインのNS-1なんて中途半端なバイク作らなきゃ良かったのに…
メットインはスクーターに任せとけって!
はぁMBX復活しないかな…
六甲が話題になってますが正丸派はいないのか?
もしくは鎌北、鶴カン派はいるんかいな?
(W22H/au)
33 昭和の残党
>>32
かぁ〜なつかしいバイクばかり!ARなんて乗ってた人いるんだね?ほとんど見なかったけど。
空冷2ストの乾いた音が好きだった!空冷ならではの軽量さ、加速の鋭さ、ARはブレーキが磨かれていたので、なるべくコーナ手前で減速したくない原チャには、結構な武器となった。KRの縮小版だったね
かぁ〜なつかしいバイクばかり!ARなんて乗ってた人いるんだね?ほとんど見なかったけど。
空冷2ストの乾いた音が好きだった!空冷ならではの軽量さ、加速の鋭さ、ARはブレーキが磨かれていたので、なるべくコーナ手前で減速したくない原チャには、結構な武器となった。KRの縮小版だったね
(V501T)